archives

2016.07.03 Update.

ポイントカラー☆彡

こんにちわ!前島です!

 

こないだ久しぶりにカラーしました!

夏なのでポイントで

原色入れたいなと思い

紫入れてきました!

1467501716795

ベースを丹尾さんにお願いして

紫は友達にしてもらいましたw

ちょっとずつ色が抜けてきたので

また今月も色を入れてこようかと思ってます!

何色にしようかなー

候補は青、緑、違うタイプの紫です!

それわ次回までお楽しみに!

 

1467501711398

 

合間に丹尾さんと今流行りのsnowで

写メ撮りまくってみましたww

ブサイクすぎて腹筋崩壊です笑

 

 

 

 

1467501945068

146750194838814658940330171465894028650

 

最近寒くなったり暑くなったり

晴れたり雨降ったり

天気がコロコロ変わって

体調崩しやすい時期だと思うので

しっかり体調管理して下さいね!

 

また更新しまーす☆

2016.07.01 Update.

Newface‼︎‼︎‼︎

塚本店に新しい風が吹いてきました!!

6月から塚本店に来てくれた、

かしろみずきです!!

20歳です!

見た目はいつもお洒落でメイクもヘアーアレンジもばっちりで色白ちゃんで、

女子〜って感じなのですが

喋っていくと意外とさばさば女子なのです( ^ω^ )

でもいつもニコニコしててほんとかわいい子なのです♫

image

レッスンも頑張り屋さんです!

電話が苦手みたいです。

好きな事はDVD鑑賞!

 

 

これからどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

 

 

 

かしろみずき  でした(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie