archives

2016.06.21 Update.

6月の新しい顔(´Д` )

imageimage

 

どーも6月から新しくcasal店にて、

スタッフになり植木係に任命された大久保です^ ^

 

今はこのガジュマルの木の様にcasal店での存在感もなく

写真も一人で撮らないといけない状況ですが、、、

 

 

この木もいずれは存在感があって大きくなるらしいので

僕も頑張ってこの植木と共にcasal店で大きな存在になれる様に頑張りますので

よかったら応援してやって下さい( ゚д゚)!!

 

当面の目的は従業員やお客様にオネエキャラと間違えられない様に

男らしい雰囲気をだすことです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

 

 

 

 

2016.06.16 Update.

リコピン

家庭菜園

お久しぶりです。片山です

最近はとゆうと家庭菜園を始め
トマト、きゅうり、ナス、ししとう、大葉、ピーマン、
を育ててます。
面白いとこが育ててそのまま食べる!
農家の人の気分ですねw
特に大葉は採っても採ってもすぐ生えてきて当分買わなくて大丈夫でしょう。
トマトもミドリから赤になる時ときとか感動しますよ。
次はメダカを買おうかなと。。

以上最近の僕でした。
色々育ててる人お話しましょー

 

image

2016.06.15 Update.

講習会

ブログ担当の末次です。

13日に久々のセミナーにいってきましたー。

同世代の方のセミナーだったので少し
わくわくしていましたーー。

image image

 

美容に対しての考え方や
こらから先のあり方などのを聞いていて
僕、自身も改めていい刺激を感じました〜〜。

充実した1日でした〜〜o(^▽^)o

2016.06.15 Update.

運気

本日ブログ担当のゆがきです☆

お食い初めといえば出てくるのが
鯛の丸焼き!!

実は鯛には頭に魚の形をした骨が
あるそうです( ^ω^ )

その骨を財布に入れておくと
金運がup!するらしいです\(//∇//)\

しかもある場合とない場合が
あるらしく、
「しっかり探して下さいね~(^-^)」
とのこと…。

美味しくいただいたあと
必死でほじくりかえしました!!

これじゃない?

それちがうの?!

全部それっぽく
見えてきたよね?!笑

そんなこんなで30分。

出た~~~~~~Σ(・□・;)

 

 

image image

ありました!!
当たりです!!!

本当にキレイな
魚の形をしています。

有無を言わせず
私のお財布へ・・・(*´艸`)

さあ!
鯛のご利益
見せていただきましょう!!!

iPhoneから送信

2016.06.13 Update.

外国人風カラー

グラデーション+ハイライト+ロコル

夏に向けてオーダーが増えています!

ぜひ!!! image

2016.06.11 Update.

なっちゃんです\( •̀ω•́ )/

 こんにちわ(^ω^)

ブログでの挨拶がおくれました、、今年1月から関目店から異動してきました近藤です。よろしくお願いします☆

 

 

ぇ〜。この前の撮影について書きます☆

私はメイク担当で撮影に参加させていただきました!

モデルは私の友人(^◇^)

もともとすごく綺麗な子なのですがヘアー、メイクで大分印象がかわりもっともっも美しくなりました(^ν^)♡♡そして撮影はとっても楽しく、勉強になりました!

早く私もヘアースタイルをつくりメイクももっとうまくなって撮影で自分なりの『かわいい』を作れるようになりたいです!

これからもがんばりまーーす♩

 

1465647776384

 

ではでは(^O^)/good bay(^ω^)

 

2016.06.09 Update.

木下大サーカス

どもー^ ^横矢です

 

 

先日の休みに鶴見緑地で期間限定でやってる木下大サーカスに行って参りました!!

世界でも有名なサーカスみたいで、人生初のサーカスにテンション上がりっぱなし( ^ω^ )

笑いあり涙なしの爆笑サーカスでめっちゃ楽しかったですよ!!www

けっこう長い期間やってるみたいなので皆さんも是非行ってみて下さい(^ ^)

 

image

2016.06.09 Update.

シューティング

ファイル 2016-06-09 1 18 09

先日行われたフォトシューティング。

 

最近はカメラマンをさせていただいております。

 

近々、ヘアカタログのページが更新されると思います。

お楽しみに~。

2016.06.03 Update.

首がきれいにみえます❗️

 

                  バッサリカットする方が

 

                 多くなってきましたぁー❗️

 

                首のラインが綺麗に見える

 

                 前下がりボブでーす❗️❗️

 

                image

2016.06.02 Update.

もう体験されましたか??

こんにちは!寺田です!

 

newトリートメントカラーロコルはもう体験されましたか?

 

ロコルカラーは短時間で色の深みや手触りがアップする

 

新感覚のカラー剤になります。

 

髪の表面を濃密ゼリーがコーティングしてくれるので、

 

約1,2ヶ月間、摩擦、ドライヤーの熱、紫外線などから

 

髪を守ってくれます!

 

もちろん色持ちも良くなるのですが、手触りとツヤが

 

ハンパなく凄いです!

 

これからの季節に最適ですね、くせもまとまりますよ♪

 

まだされた事のないお客様は是非ご体験ください!

 

image-7

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie