archives

2016.04.20 Update.

1年生ルベル講習

new1年生のルベル講習に付き添いで行ってきました!

先生は毎年お世話になってます波多野さんです( ^ω^ )

image

波多野さん、何かの大会で全国3位になるほどのインストラクターのプロみたいです!!

そんな波多野先生に教えてもらえるなんて1年生もラッキ〜(≧∇≦)

毎年春になり1年生をみると自分の入社したてを思い出します★

あれから8年か〜って思うとびっくりするほどのスピードですね〜!

改めて先輩方に時間をさいてもらい沢山の事を教えて頂いて

社長にこんなにも美容師として為になる研修期間を頂けた事に感謝です!!

image

波多野先生の後輩の方もめっちゃおもしろかったのに写メがない事が悔しいです。。

アビオ店の2年生の川原さんと爆笑しまくりました!

とりあえず波多野さんがおもしろすぎてやばかったですけどね( ^ω^ )笑

image

 

image

もーノリよすぎです!!

 

かわいい1年生たちファイト〜!!

image

最後のテスト( ^ω^ )

image

波多野先生にスタイルめっちゃいいですねって言ったら親に感謝してます。

って言ってました!

謙虚〜( ^ω^ )

講習ありがとうございました♫

 

保科あずさ🌸

2016.04.15 Update.

最近のお気に入り

DSC_0863

DSC_0863

最近、お仕事用の靴を新しくしました!!

これは、某量販店のスリッポンに友達の絵描きさんにお願いして手描きでペイントしてもらった世界にひとつだけのオリジナルなんです~★

めちゃめちゃ可愛いっ!!

お仕事しててもテンション上がります~(^-^)v

これから、ちょっとずつデザインたしながら長く大切に履きたいと思います~★

良かったらご来店の際にチェックしてみて下さい(笑)

カワウラでした!!

2016.04.15 Update.

サクラ

今年初のお花見に
行ってきました(^^)

母とどこの桜見に行くか
行く二日前から
二人で必死に探した結果

京都の
淀川河川公園背割地区に
決定しましたーー(^o^)/パチパチ

桜がめっちゃ奥まで
続いててすごく綺麗でした!

曇ってたし写真とるの
下手すぎて綺麗さがうまく
伝わらないのが残念です(爆笑)

でもすごく綺麗で
すごく癒されました(^^)

桜さん癒しの時間を
ありがとーーーーーう!!!

image

2016.04.14 Update.

 

壷井です。

 

最近、私壷井はミラーレス一眼レフCanonm2を買いました( ´ ▽ ` )

 

趣味&仕事で使っていこうと思いまして…
最近は趣味の方に使ってます(笑)

桜の写真をパシャりパシャり撮っています‼︎

image

 image

2016.04.14 Update.

新感覚カラー

image
今回ブログ担当の末次です、

今月より新作のカラーが登場しました〜。

その名もロコルカラー^ – ^

明るめのカラーなのにファッションカラーでは

ブリーチしないといけない鮮明な色味が

味わえるカラーです。

スタッフで試し塗りをして
パシャリとパッソ店の尾上さんに写真を
撮ってもらいましたー。

ハニーという色味を使いましたー。

カラーバリエーションは豊富なので
気になった方は
是非、体験してみてくださーーい。

2016.04.14 Update.

最近話題の

こんにちは!!横山です。 今日は新しく登場したカラーロコルの紹介です。
 
ロコルとは塩基性のトリートメントカラーで髪の表面に
バイオゼリーの皮膜をつくりつるっとした仕上がりになります。
カラーバリエーションも豊富で今までよりも
カラーを幅広く楽しめるようになりました。
 
今回はウィッグで性能を試しました。
しっかり色を組み合わせれば綺麗な発色、今までのカラーにない
仕上がりの手触りが得られると思いました。
髪の毛の乾燥、広がり、カラーやパーマのダメージが気になる方、
一部分だけ原色カラーに、全体のブリーチオンカラーにと
さまざまな部分で活用できるので、
一度お試し下さい。

image1 (22)

image1 (21)image1 (20)

2016.04.12 Update.

※新 トリートメントカラー♪ロコル

こんにちは、寺田です。

 

新しく入荷したトリートメントカラーロコル(^_^)v

 

 

短時間で絶妙なニュアンスをONしてカラーのクオリティーをup

させます!

 

 

 

 

ロコルをすると何故ツルツルなめらかになるのか、

 

 

それは濃密ゼリーコートで髪の表面をコーティングするからです(  ̄▽ ̄)

 

 

 

短時間で綺麗な色がでて、手触りも抜群!

 

 

色もちが良くない方や、艶がほしい方必見ですょ★

image-17

 

 

 

 

 

 

2016.04.11 Update.

春うらら♪

お休みにお花見に行ってきました。

天気も良くて桜もちょうど見頃でした。

 

谷岡

1460207431254 146020742962514602074279421460207426214

 

 

2016.04.09 Update.

春カラー

image

こんにちは!豊岡です。

春の新色カラー☆ モーブ系

透明感ある 柔らかな艶♡

色みの遊び心が とってもオシャレに☆
☆ stylingがとっても楽しい☆

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie