archives

2016.03.31 Update.

おすすめスプリングカラー♪

こんにちは!!横山です
本日は、春におすすめのカラーを紹介していきたいと思います。。
だんだん暖かくなってきて、何か変えたい方!!
グレージュ、ピンクベージュ、ブラウンベージュなどの柔らかい色味と
相性バッチリのほんのりハイライトをいれましょう!!!
 
かなり髪の毛がふんわり見えます♪
一度、是非お試しくださいね~!
 IMG_1834

2016.03.25 Update.

3月からNEWメンバーがそろいましたぁ☆

imageこんにちは、だいぶんお久しぶりにブログ更新します…すいません!
だいぶん暖かくなってきましたねぇ!
Casal店は、三月から新しいメンバーがきてくれましたぁ!(⌒▽⌒)

写真の2人です(*^o^*)
中園さんと三嶽くんです!今から中園さんはカットしてもらうみたいです。笑
更にイケメンになった、中園さんに会いにきてくださいねぇ!

三嶽くんが今から中園さんに癒しのシャンプーするようです!是非皆様も、三嶽くんの極上シャンプーを体験しにきてくださいね!(^_^)v

これから、Casal店を盛り上げてくれる2人です!乞うご期待ですねp(^_^)q

2016.03.24 Update.

spring new color

春に向けてオススメ new color☆

 

パールグレージュ☆一度色を脱色してから色味を入れる事でより透明感が出ます!!

 

 

オシャレ好きな方は是非!!!image

 

2016.03.16 Update.

撮影会

ブログです

passo店壷井です。
先日、撮影会が守口店でありました!
これから店内撮影レッスン会を1ヶ月に1度する感じでimageみんなのスキルUPとヘアスタイルの写真がいっぱい増える感じがすごく楽しみです‼︎

 

2016.03.11 Update.

プライベート

こんにちわ!

宮崎です!

1日贅沢な休日

普段の生活から体を癒したいと思うのは皆さん一緒ですよね(*^^*)

私と友達癒し休息をしてきました~(^w^)

スーパー銭湯に行きました
素っぴんで出かけれるのって嬉しいですよね♪
用意がいらない!!

1時間 食事
1時間 お風呂
2時間 岩盤浴で昼寝
2時間 お風呂
と、のんびりした半日を過ごしてるからの(●^o^●)image image image image

夜は今シーズン初の蟹
コースと鍋

そんなところにまたもや素っぴんで行ってしまうとは‼ 失礼しました…
。。(〃_ _)σ∥

始めて焼き蟹と刺身を食べました♪
凄い甘くって柔らかくて顔が緩みますね~(^w^)

私を見ながら笑うんです
( *´艸`)

二人とも1日ゆっくり笑顔の絶えない日を過ごし、また明日から頑張ろうね

と、満喫しました♪

たまには良いですね
こんな日もあって
(*≧∀≦*)

 

2016.03.11 Update.

2016年春メイク

こんにちは〜青木です!2016年春メイクのトレンドをご紹介します☆

去年は太眉や赤リップなどのおフェロメイクが流行りましたが今年は少し違った感じが流行りそうですね。

特にリップやチークは青みの入ったピンクが人気です♪
青みを入れることで透明感がでますよ(о´∀`о)
アイメイクはイエロー系がオススメです!イエローってなかなか使わない方が多いと思うのですが日本人の肌にはなじみやすいので試してみて下さい☆

まだまだ寒いですが春メイクで旬顔にアップデートしていきましょ~\(^o^)/image

2016.03.08 Update.

最近のパマル事情

春コーデ(*^^*)image image image imageバレンタインからの青コーデ(=^x^=)image image image image imageからのジェイミースペシャル♡♡♡♡♡image 今年のひな祭りの日のオール女子営業♪( ´θ`)ノ

からの今はいない中園さんコーデ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* imageカザレ店で活躍しているハズです(^ν^)

ってな感じで今年も楽しくやっとりまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie