archives

2016.02.23 Update.

★撮影会★

先日、店内撮影会をさせていただきました(^з^)-☆

 

16-02-22-13-44-48-634_deco

1456125385299

 

今まで私たちが経験したことを、下の子達に受け継ぎ、どんどんステップアップし、お客様に喜んで頂きたいです(*^^*)

 

撮影をすることで、普段気付かないことにも目を向け、センスアップにつながるので、撮影はとても大事なんです!!

 

1456201367302

 

みんな一生懸命考え、モデルさんに合ったスタイルを作り、それが自分のスキルアップにつながるので、私たちも改めて勉強になります( ー̀εー́ )

1456125388781

 

1456125395534

 

1456125403905

 

定期的に撮影会をしてるので、またアップしますね~(^^)/

2016.02.20 Update.

撮影しました♪

撮影しました♪

 

モデルさんがとても可愛くて良いスタイルに仕上がりました!

 

image

 

ちょっとクールに!

image

 

三宅でした♪

2016.02.20 Update.

お出かけ先

imageこんにちはー、
お久しぶりで、ブログを書かせてもらいます池田です。

image image imageこの間、アンパンマンミュージアムに行って来ましたー🎵
木村さんに全然おもしろくないー
なんて聞いていたのでどんなもんか、、、と思いきや
けっこう楽しいヘ(≧▽≦ヘ)♪
完全子供向けではありますが、十分遊べて、しかもショーまで、
満足満足でしたー(*≧∀≦*)

そして、最近実家に行ったら

お雛様(*´∇`*)
大人になっても嬉しいもんですね(ノ´∀`*)

2016.02.19 Update.

2016ss フォトシューティング

先日のフォトシューティングでは春夏用にふんわり透明感のあるイメージを意識してスタイル作りさせていただきました!

巻きすぎない大きい緩めのカールでカジュアルに行くのがポイントです!

まだ寒い時期が続きますが頭の片隅に置いといてください~!

hair:城寶

ブログ画像ブログ画像

hair:尾上(passo店 )

ブログ画像ブログ画像

2016.02.19 Update.

パマルのアイドルジェイミー特集

image image image image image image image image image image image image image image癒されました?

ですよね〜♡もうパマルのおばちゃん達はメロメロです♡アイドルジェイミー君でした♡

また特集くみま〜す!乞うご期待ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

2016.02.18 Update.

★新メンバー★

初めまして!!!

 

パマル店より

転勤してきました

中根です ^ ^

 

上新庄ははじめてなので

かる~く自己紹介させていただきます!

 

まず、お酒と中根はセットです!(笑)

1455779292359

好きなアーティストは

三代目 J Soul Brothers

 

EXILE shokichi 大好きです^ ^

 

小さい頃からfashionに興味があり

学生時代アパレルで働いていた

経験を生かしてお客様のきれいを

お手伝いできれば嬉しいです^ ^

 

これからセーズ店で皆さまとの

出会いを大切にしていきますので

どうぞよろしくお願いします!

2016.02.12 Update.

ar 2月号掲載

image

全国誌の『ar』2月号の最旬 style galleryの特集、
関西で活躍する7サロンの一枠に掲載されました。
これからも新しいスタイルをどんどんうちだして
いく為の第一歩でした。まだまだこれからですが、
doigt de feeグループは切磋琢磨して乗り越えていきます…
16?ページです見てみてね。

imageimage

 

hairパッソ店尾上氏makeマスタ店

2016.02.04 Update.

2016☆pasmal節分

 

最近寒い日が続きますね(´・_・`)

 

 

昨日は節分ということでみんなで

恵方巻き食べました(*^^*)

image

南南東向いて黙ってむしゃむしゃと、、、

 

むしゃむしゃと、、、、

image

 

 

 

 

カメラ目線ありがとうございます。

 

 

 

 

2月から復帰したナドゥさんはお家で

鬼ちゃんにHENSHIN☆☆

image

鬼を食べる天使。最強です。

かわいすぎです、天使です♡♡♡

image

 

 

女子が多いパマル、いつも賑やかです。

静かに食べる、、違和感しかなかったです。笑

おかしな光景すぎてクスクスしてましたが

願い事のため、、意地でも食べ終わるまでは

一言も喋り出さない、さすがpasmalメンバー

鬼わー外!福WAー内!

でわ。

 

 

 

 

 

2016.02.03 Update.

2016年2月のクーポン

coupon2-1coupon2-2

2016.02.03 Update.

2015年12月のクーポン

freepaper12-1freepaper12-2

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie