archives

2016.01.29 Update.

バレンタインギフトに!!

こんにちは寺田です。

もう少しで少しでバレンタインですね♪

何をプレゼントするかもう決められましたか(^^)

 

店内でオリジナルギフトを作ったのでご紹介させて頂きますね★

まずは好感と信頼のもてる、もっといい男に!!ジオフェイスクレンジング。

20160129_193914

これは僕も毎日愛用しています。泡の状態で出てくるので泡立てる手間が入りません。モチモチ泡で洗顔中に泡がくずれにくいのでしっかりと汚れを落とすことが出来ます!そしてうるおい成分がハンパなく入ってるので、洗顔後のツッパリがほぼありません。汚れはしっかり落として潤って仕上がる。グリーンティを基調としたアロマの香りでリラックス効果も抜群のアイテムになります!

意外にメンズは乾燥肌が多いので年齢層問わずお勧めできるの賞品になります!

 

次はナチュラルなツヤ感、自在な動き。トリエオムwaxフリームーヴ9番

20160129_193939

 

このwaxハードタイプですが、つける時は柔らかく後で固まるのが特徴的です。とにかくつけやすくく、しっかり立たす事もくせ毛風にする事も簡単に出来ちゃいます!しかも汗かいても中々崩れない優れものになります!

 

今年のバレンタインで是非大切な人への贈り物にしてみてはいかがですか!!

喜んで頂けること間違いない無しですよ♪

 

IMG_20160129_103140

 

2016.01.26 Update.

ar2月号に掲載されました(^。^)

 

arの特集ページ(^。^)。

スタイルギャラリーに掲載されました。

お題は春のおすすめ最旬スタイル

 

ニュアンシーカールです!!!

 image

ゆるっとほどけたような巻き髪ロング。

カラーは透けるツヤ感を出す

オリーブアッシュを選び愛され髪に

格上げ‼︎

メイクはピンクパールのシャドーと

コーラルピンクのリップで甘々に仕上げ、

    image

ざっくりしたニットワンピースで程よく

カジュアルダウン。

パステルパープルで女らしさはそのままに!

 

image

 hair 尾上英樹(passo店)  make 三宅愛(mstar店)

2016.01.26 Update.

2016.1.11 わたし流成人式開催‼︎

2016.1.11  私流成人式開催‼︎

 image

一生に1度の20歳のイベント

今年もドゥワドフェは携わらせていただきました(^。^)。

 

4地区で行われた成人式なんですが

早いエリアでは朝4時から始まりました〜。

 1452696364170

 1452611788443

さすが20歳みんな綺麗な大人の雰囲気に

やっぱり見とれちゃいますねー。

そんなこんなで無事成人式を終えれて

ひと安心です。

また来年もお客様の喜ぶ姿を見るために

レッスンに励みます。

2017年の成人式予約は例年通り8月に

予定してます。

日程は未定ですが

ホームページ、チラシ、店内ポスターなど

で告知させて頂きますので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.01.26 Update.

今年初の…

こんにちわ!

 

安田です!

 

初めてブログ担当します。

 

以後、お見知りおきを!!(笑)

 

今回は私の趣味の1つ旅行です。

 

今年の初旅行、さっそく

 

沖縄へいってきました\(^^)/

 

太陽と海。最高ですね。

1453772534179

 

いや~癒されました。

 

ただ、残念なことにこのとき以外は

 

太陽が見えない天候でした。

 

今度は夏に、燦々と輝く太陽のもとで

1453630047380

 

ダイビングでもしてパワーもらいに

 

行きたいです!\(^o^)/

 

今年もパワー全開でいきますので

 

よろしくお願いします(^^)

 

2016.01.23 Update.

フォトグラファー

わたぐしごとですが去年から社内のフォトシューティングチームで

カメラマンをさせていただいております

 

それが面白くて風景、夜景、花、建造物、etc.と趣味でいろんなものまで撮る始末w

自分のインスタやフェイスブックは一時写真だらけでした^^;

暇な人は見てね↓
Instagramfacebook

友達にもお前の職業わからん(笑)と言われたり

ですがこれからは美容師 兼 フォトグラファーとしても活動していけたらいいなーと思います

最近のシューティングより↓

画質は粗いものもありますがすいません(汗)

城寶 翔太郎

 

 

2016.01.23 Update.

姉妹

可愛い姉妹のツーショット♡
お客様のお嬢様☆

施術の合間に変身するぞぉ〜^o^

少しアレンジをしちゃいましたぁ

二人共 笑顔で、お絵描き中☆
ママが喜んでくれた^o^

皆んなが笑ってくれる ☆
もっと皆んなが笑顔で喜んで頂けるよう
頑張りまぁす!☆☆☆^o^image

2016.01.22 Update.

ぶらり旅

            image

昨日まで、二連休をいただいていたので名古屋までぶらり旅してきました!

名古屋ではほとんど食べてばかりで、一日五食ペースでした。。。

          image

 

もちろん名古屋城などといった観光名所にもしっかり行ってきました!!

たくさん遊べて?食べれて?リフレッシュできたので今日からまた気を引き締めて仕事に取り組みます!!

今福店 西銘

 

2016.01.21 Update.

ピアバ忘年会

先日、ドゥワドフェ全店忘年会でした(^ ^)

 

 

 

 

ドゥワドフェ一の男前《自称》

横矢さん!!

 image

女性になってました!

この日の為に日サロ行って脇毛も剃って

力注いでましたよ。

足と腕、劇的に細かったです!!

ひゅ〜(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

一年生は妖怪体操踊ってました!

皆んな可愛かったです〜(^ ^

クロフォードもダンスやってただけあってきれきれ〜(^ ^)

 

image

image

社長、毎年ステキな会をご用意して頂きありがとうございます!!

可愛い後輩達が沢山いて

大好きな先輩方達にいつも刺激をもらえる会社(^ ^)

塚本店頑張ります!!

 

 

保科あずさ《お花》

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.01.19 Update.

山本スタイル♪

松本さんにカットしてもらいました❗️

えりあしをギリギリまで切るのが山本スタイル♪

image

 

 

2016.01.18 Update.

☆成人式ネイルオーダーチップ☆

145310569185814531056953831453105711826

 

第三弾は成人式の振袖に合わせてデザインしたネイルチップのご紹介でーす( ´ ▽ ` )ノ

 

ネイルチップは牛尾と吉村で作りました(^-^)/

 

ドゥワドフェでは事前に成人式でのヘアメイクの打ち合わせを行っております♪ 

 

ご希望の方はネイルチップのデザインの打ち合わせもやっておりまーす♡

 

普段自爪にネイルができない方、一生に一度の記念にという方、ぜひぜひおススメです(^ν^)

 

もちろんその他の行事ごとでも随時承っております🎶

 

お気軽にご相談下さいませ☆

牛尾でした〜\(^o^)/

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie