archives

2015.10.28 Update.

秋のゴルフコンペ★

こんにちは!!寺田です。

先日第二回目ドゥワドフェゴルフコンペが行われました。

場所は大津カントリー倶楽部、総勢50名でラウンド致しました!!

普段お店でしか関わらないお客様と、1日ラウンドさせて頂き

大変楽しい一日となりました!(自分のスコアはボロボロでしたが汗)

ドゥワドフェのゴルフコンペはうちの社長が優勝するまで続けるみたいです(笑)

まだ参加された事のないお客様も次回は是非一緒にラウンドしませんか!!

初心者の方でもも大歓迎ですよ♪

20151027_08580020151027_063612

20151027_16090020151027_16133020151027_165256

2015.10.23 Update.

今日のランチ

こんにちは!紙屋です!

今日のランチ

image

白魚のポアレ

なんの?

 

でも
美味しいく頂きましたm(._.)m

2015.10.23 Update.

今日のランチ

こんにちは紙屋です。

 

 

今日のランチ

 

 

 

白魚のポアレ

 

 

image

なんの?

でも
美味しいく頂きましたm(._.)m

 

2015.10.23 Update.

映画みてきました。

こんにちは!青木です。image

先日のお休みはずっと見たかった映画「マイインターン」を観に行ってきました☆

笑いあり涙ありでとっても良かったです《*≧∀≦》

働くオトナ女子には仕事への姿勢やアン・ハサウェイのファッションもみどころだと思うのでぜひぜひ観て下さいね♪

2015.10.23 Update.

幻想的な・・・

 

皆様、こんにちは!今福店の西銘です★

蒸しあつ~い夏も終わり、秋らしい涼しさですね。

あと1ヵ月経てば、寒い寒い冬が近づいてきます。島人にとって大阪の冬はとっても寒く感じ、身体にこたえます。。。

話し変わりまして、

 

先週の休日に初めて京都水族館へ行ってきました!

海に面していない水族館、想像もつかないまま行くと、駅からも近く、予想以上に大きく、イルカショーもしていてとても楽しめました!

水族館で人気といえば、イルカやジンベイザメ、たまちゃんでお馴染みのアザラシやペンギンなどなど...でも僕はなせかクラゲが一番好きです!

見ていると癒されてぼーっとのんびりできるところがたまらないです!

皆様も是非、クラゲを見に水族館へ!!

 image

 

 

2015.10.22 Update.

SOTHYS待望のシーズナルケア入荷(^_-)-☆

先日行ってきましたよ〜インテックス大阪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

10/19~20日の3日間、開催されていたビューティワールドウエストジャパン‼︎

 

 

簡単に言うとエステ、ネイル、ヘアに関する最新の製品•技術•情報が盛りだくさんの見本市なんですよ∑(゚Д゚)

 

ウシオは19日(月)に行ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

国内外から260社以上の出展企業•ブランドがあり、一通り見るだけでも大変でした‼︎

 

 

そして一通りみた後、

美容師なら知らない人はいないというくらい有名な美容師さん、

坂巻哲也氏のセミナー聞いてきました〜(`_´)ゞ

 

1445483206674

 

 

ファッション誌や美容専門誌などのヘア特集で引っ張りだこのマッキーです。

 

テレビではQVCのショップチャンネルでも見かけたことがあるのでは?

 

 

いろんな技術や新しいメニューを披露してくださり、ついつい商品購入のボタンをポチッと押してしまいそうなくらい興味を引くお話ばかりでした( ̄^ ̄)ゞ

 

 

写真の女性はRAYの読者モデルさんで、ヘアカタログにも度々登場するどんな髪型でもかわいくなりそうなモデルさんでした。

 

最近主流の巻き方はカールアイロンでクルクル巻くんじゃなくでストレートアイロンで波ウェーブするんですよーの画デス。

 

1445483209965

 

波ウェーブがどんなのかまだ未体験の方はスタッフまでよろしくでーす(^ー^)ノ

 

 

それはそうと大人気のソティスの秋冬シーズナルケア‼︎

 

1445483219577

 

気になる香りはコチラ↓↓↓

 

1445483215082

1445483217154

 

 

ブルーベリーとクランベリーエキス配合の爽やかで甘い香りデーズ‼︎

 

 

 

お肌を年間のサイクルで考えた季節生物学をもとに開発されたトリートメントです。

 

お肌を浄化し潤い、つや肌へ導きます。

 

冬に備えお肌にたっぷりのミネラルを与え保護しましょ〜う*\(^o^)/*

 

 

是非、冬に向けてのお手入れや肌ストレス解消にご利用下さいませ(*^-^*)

2015.10.19 Update.

姫路城

プチ旅行~((o(^∇^)o))

世界遺産姫路城に出陣~‼
今回はのんびり電車の旅~
でも大阪から1時間で着いちゃうんですね( ̄O ̄)

お城への道中の商店街をブラ~リお散歩をしてお城へ
!!

大阪城より横幅も大きく存在感があるんです。image image image image
戦争の空襲からも逃れ壊されることがなかったんだ‼とか…
修復工事は年中しているとか…
千姫の生い立ちの説明など…資料も沢山置いてありました。

お城の中も全てそのままの作りになってて上まで階段で登っていくんです!
階段の天井が低く頭ぶつけてかなり痛かったんですけど…(´д`|||)
昔の人は背が低かったんですよねー!
私、そんなに高くないですけど‼
千姫様がいたという西の丸の建物など、楽しめるところが沢山ありました。

歴史には強くない私です!
でもでも、スケールの大きさと何か落ち着いた風格に癒された プテ旅でしたてれる(*>ω<*)

宮崎

2015.10.19 Update.

ハロウィン

こんちにわ(*^^*)
なっちゃんですっ

もうすぐハロウィンですね(ㄏ ˙ω˙ )ㄏ
この前のお休みに友達と
ユニバーサルのホラーナイトにいってきました!
ゾンビ最高!!!!

ハリーポッターもハローウィンの時期だけに何だか怪しげですね( ̄▽ ̄)

image
えーっと本題です
10月19日ワインディングコンテストに出場します!(パーマの巻き巻きするアレです←)
300人くらいが参加するおっきなコンテストです。
毎朝毎晩レッスンをしてました(。-_-。)
レッスンの成果を19日発揮してきます!★彡
応援よろしくお願いしますっ

ではっ
HAPPY HelloWin!( ்▿்)

♡Trck or Treat♡
✴︎*:。.(o^ω^o).。:*✴︎

image

2015.10.17 Update.

辻中的夏休み♡

 

 

はじめまして、6月からpasmal店仲間入りしました

辻中美花です!美しい花のようにをモットーに、日々仕事、レッスン、美容、食を楽しんでます(*^^*)ちなみに最近海外ドラマにもハマっている気が多い20歳です(≧∇≦)

オススメあれば教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

先日夏休みいただいたので

ディズニーリゾート行ってきました♡♡

image

 

ずーっと見たかったラプンツェルの光のやつ〜♡♡

めっちゃ綺麗やばいかわいいでした♡♡ポピポピでした(^_−)−☆

image

新しくなったアリエルのんもみれて

最高の夏休みでした(*^^*)

 

リフレッシュ出来たしまた年末にむけて

頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

2015.10.15 Update.

血液クレンジング

image先日、提携クリニックで話題の血液クレンジングしに

行って来ました。

自分ではきれいと思ってたんですが、いざ注射をさして

抜いてみたら、中々抜けませんww

血がドロドロだよーって、さらっとゆわれました。

image食生活も気をつけないたと!汗!

頑張って定期的に血のメンテナンスもしないと実感させられました。

皆さんも是非、疲労回復、免疫力の向上、ガン予防にいかがですか?

詳しくはスタッフまで!!

 

 

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie