archives

2015.09.29 Update.

お久しぶりです★☆

どうも中原です!

9月も終わり、秋を感じさせるような気温になってきましたね!

8月にあった出来事を

ざーっと振り返りたいと思います!^_^

 

琵琶湖の花火を見たり〜

1443485833211

 

川に遊びにいったり〜

 

1443485835276

 

モデルカットもしました!

 

1443485838243

 

まだまだカットやカラーやパーマのモデルさん募集中ですのでよろしくお願いします!

 

話は変わりますが…

夏に日焼けしてしまった髪の毛や頭皮は乾燥しやすくなってしまいます!

ドゥワドフェでは髪の毛と頭皮両方をケアすることができます!

お客様1人1人に合ったケアコースをご提案させていただきますので、ぜひご来店の際はご相談ください!(^∇^)

 

ではご来店お待ちしております!中原でした!

2015.09.27 Update.

秋冬トレンドメイク

今回は今年の秋冬のトレンドメイクをご紹介致します(*・∀・*)ノ

今年の秋冬はマットな質感をどこかに取り入れるのがオススメです☆

1番のオススメはマットな肌!!

マットな肌は乾燥が絶対NGなので保湿をしっかりします。

あとはリキッドファンデーションもパウダーも筆でのせて毛穴

レスにして艶をだしつつマットな肌に仕上げるのがポイントです♪♪

この肌にするとどんなアイシャドーやチーク、リップにしてもポイントメイクがとっても引き

立ちますので試してみて下さいね(*´∀`)♪

image

2015.09.27 Update.

白浜

こんにちは〜佐藤です

こないだ少し遅めの夏休みを頂いて白浜に行ってきました。

image

とれとれ市場で海鮮BBQをして、白良浜でのんびりimageしてきました。

 

アドベンチャーワールドで双子の赤ちゃん🐼とイルカショーに癒されてきました。

 

2015.09.27 Update.

スジ盛りしちゃいました!

image

 

お久しぶりです! 高城です!

最近久しぶりにスジ盛りしちゃいました!

お客様も喜んでくれて良かったです!

 

2015.09.25 Update.

夏の名残!

みなさんこんにちは☆

 

最近めっきり涼しく

なってきましたね!!

 

涼しくなったけどっ!!

こんな所に行って来ました!

1443159062086

ここは奈良県にあるとあるお店!

 

このお店はとゆうと

カキ氷の有名店

 

この時期にカキ氷

いただきました!!!

image2_1

このカキ氷はフワフワで

甘さも甘過ぎず絶妙なバランスです!

 

冷たいあとは、、

image4_1

 

おしるこで温める!笑

 

甘い物が好きな方は是非

食べに行ってみてくださいね!

2015.09.24 Update.

スタイル撮影

image

 

前回のスタイル撮影‼️

これからもドシドシupしますね〜📷

image次回は秋冬用🍁✨

 

 

2015.09.21 Update.

日々成長(^з^)-☆

秋ですね(。-_-。)

去年の春に頂いた 幸福の木がこんなに大きくなりました!!!

 

 

1442791238397

 

 

 鉢もかえて5倍ぐらいになりました。\(^O^)/

土もたして来年の春には倍ぐらいになるかな…(>ω<)

 

エスタ店の中2階の陽当たりの良い場所に置いてあるのでご来店の時はのぞいて下さいね(^_-)-☆

 

ちなみに後ろに写っているのは

先日ストレートした前島さんです☆

 

来月は高知の実家帰るので

絶景を写真に撮って載せますね!

 

谷岡でしたーo(^o^)o

2015.09.17 Update.

シルバーウィークの営業日

comme-ci cmme-caでは、月曜日が祝日の場合、通常は営業しておりますがシルバーウィークの

9月21日(月曜日)は定休日とさせて頂きます。

なお9月22日と23日はam9:00よりオープンしてお

 

ります。

最終受付カットpm6:00

カラーorパーマpm6:00

縮毛矯正(ストレートパーマ)はpm5:00

になりますのでお時間、ご都合のある方は是非是非いらしてくださいませ(^o^)

image

2015.09.14 Update.

イメチェン(o^^o)

こんにちわ!

アシスタントの前島です!

ちょっとずつ肌寒くなってきて

秋になってきたなーって

思うこの頃です\( ˆoˆ )/

 

この前お休みを頂いて

4年ぶりにストレートパーマを

丹尾さんにあててもらいました!

 

 

1442229736681

 

カットも以前より短くして

刈り上げの部分も更に広くして

うっとおしい前髪も切りました!

カッコ可愛い仕上がりで

めっちゃ満足です☆

 

1442229742386

 

1442229740647

 

 

中々ファンキーでしょ!笑

 

これでしばらく私の悩みの

癖毛とはおさらばです(^_^)v

 

しかもサラサラでテンション上がってます!笑

 

次はカラーもしたいなーと!

秋なので暗くしたいと思ってます!

秋にオススメのカラーなども

ご用意させて頂いているので

みなさんもイメチェンいかがでしょうか?

 

それでは失礼いたします!

2015.09.14 Update.

はじめまして

imageimageははじめてましてっ!

8月からドュワドフェ守口店で
働くことになりました!
森岡英里です!

 

 

みんなからはちゃすって
呼ばれてます( ・ω・)

気軽に呼んでくださーい!

好きな技術はシャンプーです♪
お客様の笑顔が、沢山みれるよーに
頑張りますのでよろしくお願いいたしますっ!

 

 

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie