archives

2015.08.29 Update.

ベリーショート♪

埼玉に引っ越しされても、通って頂いております(^-^)/N様です。

 

いつも半年もつ様にと、ベリーショートで♪

20150829_210617

2015.08.29 Update.

可愛いお客様♡

♡可愛い私のお客様♡

 

もうすぐ、お誕生日を迎える可愛いおばあちゃんです♡

 

1440807359741

 

 

 

いつも、心が癒されますε-(´∀`; )

 

とても、手先が器用な三好さんは私に毎回手作りのプレゼントを持ってきて下さいます!

 

 

mickeyを頂いた時に、、

 

「私、minnyちゃんが好きなんです〜*\(^o^)/*

 

というと、

リクエストに応えて作ってくれました(≧∇≦)!!

 

1440807361608

 

凄く良くできてますよね〜♪

 

 

いつまでも、キレイで元気にいて欲しいです♡

 

ありがとうございました*\(^o^)/*

 

1440807364116

 

吉谷でした♡

2015.08.27 Update.

大津カントリー♪

こんにちは、寺田です!

大津カントリークラブ行ってきました^^

西コースと東コース2日かけて回りました。20150824_11593320150825_100748

今回は二日目の晩にいく叙々苑の焼肉代をかけた戦いでしたが、あっさり負けてしまいました( ゜o゜)

台風の影響で風もありましたが、戦略に満ちたコースでみっちり楽しめました!!

 

亀岡にある「すみや亀峰庵」という旅館にも泊まってきました。

京野菜料理がおいしかったです!20150824_17305720150824_174139

 

二日間の締めはホテルニューオータニの叙々苑で★20150825_20421620150825_202718

 

賭けには負けましたが、これ位プレッシャーがないとお尻に火がつきませんからね♪

 

次は秋のドゥワドフェゴルフコンペに向けていい結果出るように練習致します( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

2015.08.27 Update.

NEWカラー♪

image

この度、やっと金髪を卒業しました!!

今回は秋を意識して、いつもより落ち着いたアッシュ系に。

ベースはかなりハイトーンで、ハイライトも入ってました。今回はそこにローライトをプラスして、残りの部分にはアッシュベージュ系のカラーを入れてます!!

今までのカラーで入れたハイライトと今回のローライト、ベースのカラーがなんともいえない絶妙なニュアンスをつくってくれていて、自然なグラデーションに仕上がりました~(^-^)v

今回のカラーは、前回、前々回のカラーがあってこそ完成した感じです!

その時のカラーを楽しむだけでなく、次回に繋げていけるデザインカラー♪

皆様も是非トライしてみて下さい★

※ちなみに写真の後ろに写っているのは誰かの腕です。決して心霊現象ではありませんのであしからず(笑)

2015.08.26 Update.

夏休み

こんにちは〜         小坂です。

サイパンで弾けて来ました😄ホントに海、空、キレイ~🎶

1日目*全身オイルマッサージで癒されて。
2日目*マニャガハ島でパラセーリング。シュノーケル。
3日目*dinnerつきサンセットクルーズ。また、これがチョー楽しい。jellyっていうロン毛のおっちゃんが日本語、韓国語、英語の唄、歌ってくれる。

最後はちょっと古いけど……YMCAをみんなで唄って踊る。

imageimageimage

 

 

 

次は何処に行こうかなぁ

2015.08.24 Update.

いよいよ!

こんにちは!寺田です。

 

明日 明後日 お休み頂きます(^-^)v

20150823_012341

2015.08.22 Update.

ウッチー君と!

ウッチー君

京都で有名なイケてる薬剤師の彼と一緒に撮らしてもらったイケてる美容師になりたい僕(^ ^)

島田image

2015.08.21 Update.

メダリスト!

みなさんこんにちは!

 

先月ロシアで行われた世界水泳みてましたか?

私は夜な夜な応援してました。

 

特にシンクロ!!

 

何故かって?

 

顧客のアイコちゃんか日本代表として出場してたからです!

 

日本は銅メダルでしたね!

おめでとうございます!

 

そのアイコちゃんが先日、世界水泳の報告かねて来てくれました!

なんと、、

なんと、、、、

 

世界水泳の銅メダルを持って!!

銅メダル、触っちゃいました!笑   

IMG_20150823_155545

 

選手の方々の努力の重みを感じました。

 

毎日、毎日、大変な練習を

重ねた結果ですよね!

 

次は、、

金メダル、、

期待してます!!

 

そして応援してます(*^o^*)

 

2015.08.20 Update.

Japanese blond

 

本日はカラーリングについて、、紹介します。

この夏は皆様はどの様なヘアカラーをされましたか?

明るくされた方も多いのでは?

image

グラデーションカラー

ハイライト

色味でいうと

グレイジュなどなど

流行りましたね〜〜

さてこの秋冬どの様にヘアカラーをしていくか???

最近入れたハイライトやグラデーションカラーを生かしたカラーリング

が良いと思われます

そうなんです!せっかく入れたハイライトなどを生かす

でもイメージは秋冬に向けていく。。。

基本的にハイライトは華やかなイメージを印象づけます

グラデーションカラーとは欧米人のようなブロンドヘアカラー

をイメージしたものが正確だとおもいます。。

グラデーションのコントラストを強くすると個性的になりますが、

これからはアジア人も欧米人のセレブヘアーの様に

アジア人に似合うブロンドヘアーを目指すべきだとおもいます。

毎回の施術でカラーをリセットするのではなく

前回のヘアカラーに色を付け加えていく感じです。

カラーでデザインを

育てていく感じですね〜伸びてきても自然な感じがいい(^o^)

みたいな

もちろん最終的なイメージはカウンセリングで共有し施術いたします。

必ず

あなただけの素敵なブロンドヘアーがあると思います!

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie