archives

2015.06.30 Update.

コーディネート

こんにちは。^_^ 豊岡です!
今回 夏っぽく シンプルなネイルにしてみました。乳白色をベースに
ターコイズやゴールドを組み合わせてまぁす^_^
もう 気持ちは夏です^_^

からの~
白のTシャツと靴 の白コーデ

ハットも被りますょ^_^
大人カジュアルに挑戦⁉︎image
楽しみながら 自分のセンスも磨いていきたいです。
パステルカラーや小物遣いも素敵ですよね。

 image

皆さんファションどうですか?

2015.06.30 Update.

鉄砲

またまた 来てしまいました…。

もぉ病気ですねー…。image

最近は 月に1回位ペースです…。

帰りは いつも 胃が
気持ち悪くなる…。

でも また 3日たったら
食べたくなる…。

ホント 中毒です…。

ラーメン無鉄砲

 

 

2015.06.29 Update.

シングルグラデーション☆

こんにちは!横山です!

今回は現在明るいカラーをされてる方向けに

書きたいと思います!!

IMG_0906

 

 

 

 

既に明るい方でしたら、一回のカラーでグラデーションも

可能です!!

先日、来て頂きました、Y様。

上は明るさをあまり変えずに、少しだけ色を入れて

毛先のほうに薄くバイオレットを入れさせていただきました!

光の加減で見え方が変わったり、巻いたりしたときの

アクセントにもってこいですね!

トリートメントもして、さらさらに

なりました!

人と少し違うカラーにしたい方、是非、横山まで♪♪

2015.06.26 Update.

関西パーマスタイルコレクション。

Screenshot_2015-06-26-19-21-39  こんにちは!寺田です。

関西30サロン限定。

初夏パーマスタイルコレクションにエントリーした作品です(^^)v

 

フェスブックされてる方★

下記のURLからログインして、いいね 押してくださーい★

http://mobile.rasysa.com/special/201506001/style_doigtdefee.html

 

城東区美容室ドゥワドフェディスて寺田満のブログ

 

 

2015.06.25 Update.

青春(T^T)

こんにちは\(^O^)/

エスタ店首藤です!

って言ってもわからないですね(´ε`;)

 

アフロです!

久しぶりのブログ更新です!

みなさん待ってましたか?笑

 

ん?

早く書いて欲しい?笑

 

焦らないでください!

 

急かさないでください!!

 

もう6月の下旬になりましたね(´Д`;)

 

僕はこの時期になると過去を思いかえします!

 

6.7.月と言えば・・・

そう高校野球の甲子園予選が始まりますね!

僕も高校球児だったので甲子園目指してました!!

高校野球って深いし男の涙って感動うみますよね!

 

いや〜野球ってなると熱く語れるのがアフロなんですよ!

 

高校球児の集大成が幕を開けましたね

敗者がいるから勝者がいるってね!

 

深いですね(。-_-。)

 

僕は高校球児の時に先生に言われた言葉で今でもこの言葉が心に残っています!

その時は何も思わなかったですが今になるとわかるって僕も大人になってるんですね?笑

早くその言葉を教えてほしい?笑

 

わかりました(´ε` )

世界1熱い男のK先生がずっと言ってた言葉なんですが

 

「頼まれ事は試され事」

 

凄い深い,いい言葉じゃないですか?

頼まれる事は試されている事

試されているから頼まれる

僕はこの言葉で人生が変わったと思うぐらい好きな言葉です!

 

僕の母校は岡山県作陽高校です!

 

母校が甲子園に出れる事を祈るしかないですね(>ω<)

甲子園が開幕したら是非TVじゃなく甲子園に足を運んでみてくださいね〜\( •̀ω•́ )/

 

僕が現役の時のチームメイトです!

 

1435241462162

 

部員100名近くいました!

みなさん良ければ高校野球について熱く語りましょう

ps.僕を探してください!!

 

1435241468618

 

2015.06.25 Update.

店内撮影

 

お疲れ様です。
passoの壷井です。
ついこの間に撮影会しましたよ。
私はカメラマン担当でした。
image
スタイルはpasso店の店長の尾上さん。
image
守口店スタイリスト村上さんです。
最近はカメラを撮る方もとても楽しいです。
光の感じとかカメラのマニュアル設定など奥が深いです。
難しいんですけど…(°_°)

2015.06.25 Update.

夏のスタイル☆

ドゥワドフェディス店寺田満ブログ

今回は失敗をゼロに近づけるパーマ

エアーウエーブビータで当てたパーマスタイルのご紹介です!

一度エアーウエーブを当てると中々普通のパーマに戻らない

お客様が多いほど、ダメージも少なく、スタイリングがラクチンなのが

エアウエーブの特徴です♪

image-68

このスタイルはシャンプーをして毛先にオイルをつけて

15分程、自然放置しただけの状態です。

元々クセをお持ちの方はオイルだけで十分スタイリング出来ちゃいます。

 

べたつかない乾燥性のこのオイルがオススメです!

20150624_213811

 

ネコっ毛の人や直毛の方は30分~1時間後には

ウエーブがダレてくるので

固めのwaxかくっきりタイプのムースをこの状態でつけるとカジュアルな印象がキープできます。

20150624_213152

 

 

20150624_213143

 

このシリーズがグッとくるはずです!!

 

ゆるい感じに仕上げる場合は、

少しドライヤーを当ててスタイリングしてください♪

image-131

 

 

今はコテで仕上げるよりも

パーマの質感のほうがオシャレですね!!

どんな髪質の方でもお気軽にご相談くださいませ。寺田でした!!

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie