archives

2015.04.24 Update.

雨の日の定期撮影(^o^)/

こんにちは!!いよいよ暑くなってきましたね(´Д`;)

 

先日行われたドゥワドフェゴルフコンペも大盛況だったみたいですね(♡´艸`)

ずっと雨マークだったのに、当日は嘘みたいに晴れてました\(^O^)/さすが社長!!と思ったのは私だけでしょうか(笑)

 

その時の様子の写真がまだ手元にないので、入手したらまたアップさせて頂きますね(o^^o)

 

さて、先日エスタ店に、お宮参りに行かれる親御さんの着付けとセットをさせて頂きました\( •̀ω•́ )/

とても素敵なお客様だったので、帰りに写メを撮らせていただきましたよ!

 

 

2015.04.20 Update.

2015/Summer Meke

こんにちは!寺田です!

夏に向けてのトレンドメイクをご紹介いたします!

Playful Eyes

20150420_210242

ニュートラルな肌にプレイフルなポイントメイクがオススメです☆

今回はブルー系のシャドウでメイクさせて頂きました。

特に似合う方は 瞳の色が黒、

もしくはローズブラウンの方です!!

瞳の色が明るい茶色、落ち着いた茶色(緑がかった茶)

をされている方は、目尻や下まぶただけにポイントでシャドウを

入れると腫れぼったくなりませんよ♪

光を当てて瞳の色をチェックしてみて下さいね!!

2015.04.20 Update.

バレイヤージュ

こんにちは!横山です!!

こちらのブログの更新久々です!!

今回はカラーのご紹介していきますー♪♪

 

image1 (5)image1 (6)バレイヤージュという技法を

使ったグラデーションになります!!

一度色を抜いてから、人気のグレージュをオンカラー!

バレイヤージュを使うと

ボブスタイルなどの短めの髪でも綺麗に入れることが可能です!!

してみたいなと思った方!一度ご相談ください!!!

 

 

2015.04.14 Update.

ゴルフ

3、4年ぶりの打ちっぱなし( ; ゜Д゜)
に行ってきました。
押し入れの奥から引っ張り出してきたクラブを持って3、4年ぶりの打ちっぱなし( ; ゜Д゜)
に行ってきました。
押し入れの奥から引っ張り出してきたクラブを持って
1球目、空振りから始まり
130球は打ったでしょうか!
何とか飛ぶようにまでは、戻りましたが…
まだまだですね
またにの、運動にこれからたまーにですが行ってみようかな

でもでも、なぜか筋肉痛にならず、快調です
今度、開催されるゴルフコンペには出れませんが、運動不足解消頑張りますimage

2015.04.14 Update.

春ネイル

♡春の爽やで可愛いネイル ♡

最近 爪が全く伸ばせず(・_・;

でも 可愛くトレンドを入れて 

自分らしいネイル。 

デニムのマットなデザインも入れてみましたよー(⌒▽⌒)  

ちょっとカジュアルSTYLEだけど 

春にぴったり 癒されてまぁす。
 image

2015.04.10 Update.

きゃぴ!

コンニチハ〜!

毎年恒例

!!!!!

 

image

 

 

双子ちゃんがきてくれました♡

もうこのときが懐かしい…..ε-(´∀`

2年前です!

今年から小学生で入学式前にご来店♡

image

 

めっちゃお姉ちゃんになってませんか!?♡

歯が生え変わってるのがかわいい〜!すごい喋りにくそうでしたがε-(´∀`

今年は七五三もあるのでちょっと長めで♡

またお待ちし てます♪(´ε` )

image

 

 

2015.04.07 Update.

newバイク

お疲れ様です(≧∇≦)
パッソの壷井です。
最近はあったかくなってきてどこか出かけたい気分♬
そんなこんなで新しいバイク買っちゃいました〜♬
前のピンクのバイクが壊れてしまって…
トホホ(´・_・`)
高い買い物しちゃいましたいた…

 

 

image

 

image

2015.04.07 Update.

4月☆

みなさんこんにちわ\( ˆoˆ )/

アシスタントのまえじまです☆

 

髪型に飽きてきて

こないだサイドをポイントで

ブリーチしました!

耳にかけたら見えるという

ちょっとした隠れオシャレ♪

次また飽きたら今度はそこに

違う色を入れようかなーと。

まだまだ髪の毛で

遊びたいお年頃なのです( ´-` )

 

2015-04-07-11-28-34_deco

 

 

 

 

そして最近ずっと使っているのが

みなさんもご存知の通り

イオ  セラム(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2015-04-07-11-26-37_photo

 

 

この香り私大好きなんです!

甘い香りもいいけど

爽やかな香りって

何だか気分が上がります!

なので毎日シャンプーする時

楽しみなんです(笑)

しかも収まるし軽く仕上がって

手触りもすごく良いですよね!

これからも愛用していきます^ ^

 

まだセラムのシャンプーを

お試しされてない方

是非香りと手触り体験してみては

いかがでしょうか?

 

4月に入ったのに寒くなったり急に暖かくなったり

温度の変化が激しいので体調管理には気を付けて下さいね!

 

長々と失礼致しました( ̄^ ̄)ゞ

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie