archives

2015.03.22 Update.

撮影

先日、いつもお世話になっているタカラベルモントさんが行っている撮影にドゥワドフェも参加させていただきました☆

 

ドゥワドフェグループ代表として当店の近藤がヘアを担当することに!!!

 

今回のテーマはパーマスタイル♪

仕込み~撮影風景!

いつになく真剣な表情です!

後日スタイルもアップされるのお楽しみに~(^○^)

imageimage

 

2015.03.20 Update.

みなさーん!注目!!

今月号ViViに今キャンペーン中の
IAU SERUM (イオ セラム)が
神コスメに選ばれていましたー!!((o(^∇^)o))

DSC_0907

美容液でできたシャンプー&クリームです☆
癖毛、パーマスタイルの方にはとってもおすすめ!

しっとり感はほしいーー!!
でもベッタリしたくなーーい!
こんなわがままにも答えちゃうのがイオ セラム!

耐熱性の高いグリーンナッツオイル配合なので
ドライヤーや、アイロンのダメージからしっかり保護!!

そんな神コスメご今ポイント交換でゲットできちゃいます!
ポイントがなくても今なら半額です( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
是非ともお試し頂きたい一品です♪
匂いもさわやか~~(*´∀`)
ハイダメージの方にはヘアマスクがオススメです!

ちなみに癖毛率の高いカザレ店スタッフは
みーんな愛用中ですので
詳しくはカザレ店で(´・ω・`)!

2015.03.13 Update.

デニムday!

コンニチハ!しげもりです!

久しぶりにドレスコードしました♡

春はまたデニムが来るみたいで

image

 

デニムDay-!

image

今回はあんまり気付いてもらえませんでしたが、、、|( ̄3 ̄)|

ドレスコードしだした1年半前にも

一度してて写真みつけました!!

 

image

 

若!!

image

ん!?

image

 

 

この頃から 妊娠してたみたいですね。

 

オメデトウゴザイマス♡

またドレスコード復活していきます☺︎

2015.03.12 Update.

グラデーションカラー

こんにちは!横山です!

今回はタイトル通りですが

グラデーションカラーをご紹介したいと

思います♪

image1 (2)

普通のカラーに飽きた方、春に向けてふんわり感を

出したい方オススメです☆

 

 

2015.03.11 Update.

レッスン レッスン☆

こんにちは!

お久しぶりに吉村です!

 

最近はデビュー間近となり

レッスンレッスンレッスンの日々であります!

 

こないだはメイクレッスン♪

トータルビューティーなドゥワドフェでは色々なことを勉強するのです!

 

今回は濃いめのメイクということで、雑誌から濃いそうなメイクを選んでレッスン〜

 

パートナーはpasso店の村上君!

 

1426075778571

一緒にデビューを目指す唯一の同期となりました。笑

 

相モデルで私は村上君に村上君は私にメイクを施した結果…

 

1426075776419

 

 

うーん…濃ゆいw

元々選んだ雑誌のモデルさんがシャープなイメージだったせいか、丸めの私の顔では悪役レスラーのようにw

 

普段かなり薄めメイクなので余計見慣れず´д` ;笑

 

そんなこんなで日夜レッスンに励んでいます♪

 

ではでは〜(・灬・)ノシ

 

2015.03.05 Update.

リフレッシュ

先日、連休を利用して兵庫県の湯村温泉へ行ってきました。

有馬温泉や城崎温泉のように大きくはありませんが

それでもいろいろな温泉を楽しめる温泉街でした♪

雪もまだ残っていて景色もとても美しく料理も旬のカニなど僕には贅沢すぎるご馳走を頂きました!

思う存分リフレッシュできたので3月もしっかりと美容の業に取り組みます!!

image

imageimage

 

今福店 西銘

 

 

2015.03.04 Update.

花粉症ですか?

 

本日は以前お客様に紹介して頂いた、アメちゃんをご紹介したいと思います(^o^)

仁丹ののど飴

 image

森山良子さんの熱い要望により新登場!

歌のプロが認めた「鼻・のど甜茶飴」ペパーミントとユーカリで、潤いながら、すっきり鼻抜け!

 

栄養成分表示

(1 粒[標準 2.1g]あたり)エネルギー 4.2kcal /たんぱく質 0g /脂質 0g /炭水化物 2.0g /ナトリウム 0g /糖類 0g

 

原材料名

還元パラチノース、甜茶抽出物、ゼラチン、甘茶エキス、カンゾウエキス、ジンジャーエキス、香料、 ℓ-メントール、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ソルビット、乳化剤、(原材料の一部に大豆を含む)

これからの季節は花粉症で鼻がグズグズ
本当にしんどいですよね(涙)
なんと!このアメちゃんノンシュガーなんです!
嬉しいですね〜〜
良かったらシェアしてみてくださいね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie