archives

2015.02.27 Update.

最旬!!

お待たせいたしました!!

最旬★お色気ハンサムメイクをお届けします↑↑

20150227_003542

どこかに少し男っぽさを加えると

美人度が上がります♪

この春は、いさぎよく決めましょう!

decome-1423156690971decome-1423156690971decome-1423156690971

2015.02.26 Update.

淡路島in2015

 今更ですが、

今月の初めに洲本温泉に行ってきました♪(v^_^)v

 

淡路島は、もう、何回も行ってるのですが、

1番印象的で楽しかった旅行は1999年10月

Doigt de fee CROWD オープン前…

この時も、女の子6人と、社長(この頃はディレクターと呼んでましたね?) と。

あの頃は、社長も若かったから いろいろ あちこち 振り回しても

付き合ってくれてました(*^^*)

あれから15年? お互い年とりましたねσ(^_^;)

今回は部屋から一歩も出ず!!

まぁこれもありかな (-.-)y-.”, o O

昔よりは、断然!!良い ホテルでしたし♪(v^_^)v

 

 

 

2015.02.25 Update.

変身!!

20150225_001624

 

 

 

 もう、春ですね!

あったかいんだからーー^0^

2015.02.24 Update.

流行

こんにちわ〜〜

【お題】ハイライト、ローライトは流行りじゃない?
日本人のカットレベルは世界レベルといわれています。
アジア人特有の
毛量の多さ。
くせ毛。
骨格補正する技術。
毛量調整。
カラーリングも立体的に考えるのが王道。
色のコントラストで立体的になります。
image
そしてココロ踊ります(^o^)
流行りとか関係なく
綺麗にみせる為の必然テクニックではないでしょうか(^o^)
同系色によるグラデーションカラー!!!
アッシュ系を3種類使いました。
あったかいんだカラー(^o^)

2015.02.22 Update.

最近のカラー事情ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ寒いですが、、、、
春といえば、パステルカラーが毎年女の子達のトレンドとして主となっていますが、「パステル」な色は幅広く、また「似合う層」が違います。
今年の特徴では明るく澄んだトーンでありながら、彩度は高過ぎない、スモーキーなパステルが多く出ていると思います。
例えば、レモンイエローではなくカスタード。
ベビーブルーではなくアクアマリン。
肌が若いフレッシュな10代20代前半は、髪のダメージを重視しない傾向があります。
 image
色々やってみたいカラーがある自分探しをしている層には、普通のブラウンではなく、グレーがかったカラーやピンク、パープル、ブルーなど分かりやすい色を好みます。
「パステル」な中でも白っぽいミルクパステルがファションともリンクすると思います。
 image
30代後半から40代半ばからは、白髪が出てくると言う悩みが多くあります。美しさ
を落とさず肌を綺麗に見せたいですよね。
 image
パーソナルカラーで上品で美しく肌を綺麗に見せ、ハイライトなどのテクニックを使い白髪の量や髪質と上手く付き合いながら行うカラーを提案をします。
ファッションは、ルシートグリーンやカスタードと言った落ち着いたパステルを取り入れると、大人ならではの似合わせができるのではないでしょうか。
70年代のムードを宿したアイテムが続出し、ボヘミアン、シック、サイケデリックとさまざまなスタイルにおとしこまれている中アンティークなヘアカラーも人気です。
立体的な装飾も流行りです。
 ヘアカラーも立体感のあるヘアカラーが今季Doigt de fee流です!

 

 

 

2015.02.20 Update.

February

2月のイベントといえばそう!男の子が楽しみにしている

バレンタインデーですね~♪

今福店スタッフ一同もお客様からたくさんのチョコレートを頂きました!!

imageimageimage

 

 スタッフ全員でおいしくいただきました~!

ありがとうございました!!!

2015.02.18 Update.

casalのバレンタイン❤︎

皆様こんにちはブログ担当、初の上野です!笑
みなさん今年のバレンタインはいかがでしたか?
Casalは、イケメンメンズ達がお客様にもチョコをいただきました
\(//∇//)\
ありがとうございます!(≧∇≦)
そして、女子達はというと、毎年恒例で頑張って手作りお菓子を
作ってきてくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女子力半端ないっす!!私は作ってませんが…笑
今年も美味しくいただきました(≧∇≦)
ホワイトデーのお返しが楽しみですね!イヒッ♪(´ε` )
image

image

image

image

image

image

2015.02.17 Update.

着付け(^o^)

imageこんにちは青木です!

 

いつも御来店頂いてるU様
妹さんの結婚式に行かれるということで着付とセットをしにいらして下さいました♪

妹さんも担当させて頂いてて結婚式直前に引越しされたのに遠い所からわざわざカラーをしに来て下さり本当に感謝感激です(。´Д⊂)

こういう大切な日のキレイのお手伝いができるということは幸せなことだと改めて感じた日でしたね(*´ω`*)

当店ではセットはもちろん着付やメイクもさせて頂いております。
これから卒業式や入学式がありますので是非1度ご相談下さいね☆

 

 

 

2015.02.17 Update.

春が来た♪

 

心高まる清楚系メイク!!

 

20150216_215604寺田でした!

2015.02.16 Update.

Re start♡

Restart♡

 

 

新しいことを始めるとハテナばかりで

 

 

 

でもどうしようかなとか何からしようかなとかワクワク感でいっぱい☆★

 

 

 

よくわからなくて支えてもらったりイラつかせることも多々あるかもしれない

 

 

もしかしたらそればっかりかも…

 

 

 

 

 

それでもあーだこーだ言いながら

 

 

 

 

最終的にここにきてよかったって思われるように

 

 

 

 

 

結果的に店内でもっともっとたくさんの笑顔が見れるのかなぁ〜っと♡

 

 おたのしみに♡

 

1424013142778

 

 

1424013140455

 

 

 

1424013138947

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie