archives

2014.12.30 Update.

あと1日。

今年もあと1日になりました。

皆様は、どんな一年でしたか?

私は、ゴルフを始めました。

奥が深く楽しいです。

自分との戦いです。

ゴルフをきっかけに色々な事を学びました。

今後の人生にいかしていきます。

インフルエンザなども流行していますので体調には気をつけてください。

良いお年をお迎えください。

2014.12.27 Update.

今年も1年有難う御座いました(*^^*)

今年もあと僅かとなりました。。

2014年は

皆様にとってどんな年でしたでしょう?

良いことも 悪い事も 過ぎてしまえば

過去の事……

2015年、新しい年に想いを馳せて

青空を見て前向きに  沢山の幸せを作りましょう

image

 

良いお年を

2014.12.23 Update.

★Merry Christmas★

  明日はですね!

皆様はどう過ごされますか?

今福店の年末の予約状況は

午後からまだまだ比較的空きがあります!

ぜひぜひ年内にご来店くださいね!お待ちしております!

 

image

2014.12.18 Update.

今年もやってきました!

寒い 寒い 寒すぎるぅぅぅぅぅぅぅ(T^T)

12月ってこんな寒かったですっけ!?

 

年末はやっぱりバタバタしちゃいますね~(´-ω-`)

 

ドゥワドフェも毎年恒例の忘年会がありましたよん(♡´艸`)

今年も新入生の余興から…

 

1418906002863

 

あ、これうちの新入生の首藤です(^_^;)

一年生をまとめて、頑張ってました(*^^*)

 

我らがエスタの谷岡さんも賞を頂いてましたよん♪

1418905668628

 

 

準備は大変だけど、始まるとあっ|゚Д゚)))と言う間に時間は過ぎますね。

 

 他にもいっぱい余興やゲームもあったのですが、写メを撮り忘れてました(´ε`;)

 

12月も残り僅かになりましたが、エスタ店は31日まで営業しております\( •̀ω•́ )/

 

お正月までにキレイにして、新年を迎えれるように!!

 

スタッフ一同一生懸命頑張ってますので、是非お越し下さいね☆

 

お待ちしておりま~す(^o^)/

 

2014.12.17 Update.

大忘年会!

こんにちは!寺田です!

かなり冷え込みましたね!外に出たらもはや冷蔵庫状態ですね(‘・c・‘)

 

先日ドゥワドフェの大忘年会が行われました!

ゲームに余興三時間あっとゆう間でした。

20141208_19023220141208_19512420141208_193753

 

 

 

 

 

 

毎年のごとく景品も盛りだくさんで↑↑

私も〆の余興に出させていただきました、

20141206_22052320141206_220459

 

 

 

 

 

あのコントまるパクリですが笑

お店に動画ありますのでよければご覧下さい!

三人に二人は笑ってくれます!!

 

2014.12.16 Update.

海遊館

 

池田さんに続き、ブログがお久しぶりな中尾です。

海遊館のイルミネーション
観てきました。

 image

 

 

image

 

とっても寒かったけど、
とってもとっても綺麗でした。

ペンギンさんも外に盛り上げに来てくれましたよ。

館内には入って無いんですけどね。

 

 

 

 

 

image

 

なので、こちらは先日行ったアドベンチャーワールドのペンギンさん達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

おまけのオランウータン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.12.13 Update.

頭皮のマッサージって必要?

 

 

頭皮の頭頂部には付近には筋肉がなく重力にひっばられて血行が非常に
滞りやすく、特にハチの部分は出っ張っているため更に血行が悪くなります。

 

またリンパは頭皮によって流れますが頭皮には筋肉がないため老廃物が流れにくい状態です。

 

このように筋肉がないことにより外的な力で血行促進やリンパを流してあげる
必要があります!

 

 

 

頭皮には、たくさんのツボや筋肉、リンパや血液の流れがあり、

 

また、頭皮といえども、お顔と一枚の皮膚でつながっています

 

そのことから

 

リフトアップ
リラクゼーション
疲労回復
アンチエイジング
白髪予防
美髮
クマの解消
思考停滞の回復

 

、、、などなどまだまだたくさんの効果が得られることがわかっています!

 

更には、全身デトックスの効果まであるんです!!!

 

image
頭皮マッサージによって血行が良くなると、
身体の隅に滞っていた毒が押し出されて尿として排出されます

 

ある実験では、
ヘッドスパ施術後の
尿中の水銀や鉛などの有害ミネラルの量が
格段に増加していいることも判明しています

 

頭皮や毛髪の汚れを取り除き、
キレイにするだけではなく、
プラスαの効果も期待できるのです!

 

 

 

comme-ci-comme-caでは、充実のスパメニューをご用意させて頂いております(^ν^)

 

そして、お一人お一人に本当に合ったオリジナルスパをさせて頂きます

 

自慢のフルフラットシャンプー台と一緒に
お待ちしております♪

 

 

2014.12.13 Update.

笑う門には、、、?

 

 

先日、とても可愛らしいお客様が朝早くからご来店♪

 

訪問着の着付けということで、神社へ行くと聞いて、

 

『結婚式かな!?』

 

と思い聞いてみたところ、

 

『御披露目会なんです!!』

 

『ん!?』

 

 

 

『来年の福娘に選ばれたんです~♪』

 

 

 

『おぉ~( 〃▽〃)』

 

なんて朝からめでたいんでしょう♪

 

笑顔の素敵な福娘さんでした!!

 

笑う門には福来る♪ですね。

 

年明けには、笹貰いに行こうかな!?

 

では今回はこの辺で~(^-^)v

image

2014.12.06 Update.

娘の流行り

こんにちは

ブログがひさびさ過ぎて怒られている池田でーす(*´∀`)

最近の娘の流行りは夏ごろからはじめたシリコンバンドで作るカラフルアクセです。

 image

 

 

 

 

器具を使って編んでいきます(*^O^*)

簡単な編みかたならフォークや鉛筆でも編めますよ♪Ю―(^▽^o) ♪

そしてこんなにもゴムも増えちゃいました(*゜Q゜*)

 

 image

 

 

 

 

 

で、
出来たのがこんな感じでーす(*≧∀≦*)

 

image

 

 

 

 

同じように見えますが、少しづつ違う編みかたになってまーす( ☆∀☆)

実は私もはまりそうでf(^_^;)

二人で一緒に編んでおります(≡^∇^≡)

2014.12.03 Update.

休日

今回のブログ担当の村上です!

先日連休を頂き
福岡県にいってまいりました〜( ̄▽ ̄)
目的はもちろん食です!笑

一泊二日でしたが
水炊き、もつ鍋、博多ラーメン、明太子、イカ、フグ、焼きカレー
名物をほとんど食べてきました!(≧∇≦)笑

焼きカレーは門司港の
国指定重要文化財に登録されてある
三井倶楽部とゆう歴史ある建物の中で美味しく頂きました!!!

 image image image image

 

雰囲気があってとても良かったです!
ちなみにアインシュタイン博士もここでご飯を食べたらしいです!笑

とてもリフレッシュできて
美味しい物もたくさん食べれたので
大満足の旅行でした^ – ^

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie