archives

2014.11.28 Update.

ドレスコード!!!!!

お久しぶりのドレスコード!!!!!

今回は、メンズはデニムコーデ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女子はタイトスカート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

はい、スーパープリケツです。

スーパーウルトラかもしれません。。。

image

image

チャンピオーーーン!!!!

こちらは、、、イケメン中根大先生 はエOザイル風に

imageimageimageimageimagewwwwww

中根×4でございますw

そして安定の男前(自称w)またまた日サロで焼いてきたみたいで冬なのにガングロ( ̄O ̄;)

imageYOKOYA   image安定のマイペースNAKAGAWA

 

安定の抜け感

imageYOSIHARAwwww

女子はいつも夜になるとハイテンションになる今いちおしのフクロウ女子川越さん!

imageimage笑顔がとても素敵です…。。このフクロウ 笑

imageそして一日中喋り倒すパマルのムードメーカー重盛。

彼女が休みの日は心なしか店内が静かな気がします。。。。笑

image最後になりましたが、お待たせいたしました。

我らのヒーロー、ナドゥ村!!!!

美智子です。美智子…

image

 

てな感じで愉快な仲間達と毎日楽しく働いております(^O^)

よろしくどうぞどうぞimage

2014.11.27 Update.

芸術の秋

皆さんこんにちは!

六甲山で行われている六甲ミーツアートへ行ってきました!

山の上なのでとても冷えましたがそれ以上に魅力的なアートに目を奪われました!!

感性も高まった気がします....

全部見られなかったので、来年は制覇したいです!!

 

imageimage

image image

 image

2014.11.27 Update.

do you know??

皆さん、こんにちは!

casal 店 高田です!

突然ですが皆さんはビックバンをご存知ですか¿¿

 ついこないだ京セラドームでLIVEがあったんですよ!

仕事やったので行けてないんですけどね_| ̄|○ 笑。

行かれた方はさぞ盛り上がったことでしょう|( ̄3 ̄)|

特に好きなG-dragon 見たかったです(´・Д・)

最近では、good boy と言う曲もでました!

ノリノリなチューンのなかに渋さがある曲です!

是非一度pvをご覧になってください!

今では女性だけではなく男性にも支持され熱狂されているビックバン

あまり興味がない方も一度pvを見ればハマること間違いなしです!!

またビックバンの髪型やファッションは凄くクオリティが高いのが多いので

美容師としてrespectしています!

 

こうしてアーティストを通して日本と外国が交わっていければ素晴らしいことですよね!

 音楽を通じてどんどん世界と交流していければいいですね!

 

 

2014.11.27 Update.

レッドカラー

 

こんにちは!ヨコヤマです!

今回、ご紹介させていただくのは、

限りなくにしたいとの希望のカラーです。

image1

にするとどうしても暗く見えがち

なので、出来るだけトーンダウンしないように、

なおかつしっかりを入れました。

寒くなってくると、アッシュマット

多くなってくると思いますので、人とかぶりたくない!

目立ちたい!などの人にはおすすめカラーです♪♪

 

今年も後一ヶ月ちょっとですが、体調管理をしっかりして

良い年を迎えれるように頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします(*#*)/

 

 

2014.11.26 Update.

休日スウィーツ^_^

こんにちは、最近また寒くなくなってきましたね。

この間久しぶりに友達と会うことになり、お茶してきました。

抹茶を使ってる食べ物が沢山あり、どれにしようかと迷ってたのですが、

ネーミングで決めました。「コラーゲン入りあんみつ」

お肌はぷるぷるになったかどうかはわかりませんがおいしかったです^o^

image

2014.11.25 Update.

秋の城崎にて

 

先月、秋の城崎に慰安しに行ってき

ました。城崎は、今年⚫️⚫️議員さん
の報道で賑わっていましたが、僕達
が行った時は、様々な国の方で賑わ
っていました。
人生初の外湯を体験したんですが、
まるで海外に来たかの様な、様々な
国の方で賑わっていてまるでテルマ
エロマエの世界に来たかの様な感じ
でした。今年年末年始に城崎に行か
れる方、テルマエロマエを体験して
くださいね。
ちなみに年末31まで営業しています
年始は、4日から営業します。

image

2014.11.23 Update.

島‼︎

image

 

      寒い日が続いてますが、風邪ひいてないですか?

スタイリストの長野です。

先日、和歌山のとある島に行ってきました。ハイキングコースになってて、昔の建物や絶景をたのしめるところでした。 運動にもなりすごく良かったです!     木のトンネルは感動しました。 自然ってすげ〜。

 

image

 

image

2014.11.22 Update.

リフレッシュ!!

こんにちは。今福店の西銘です。

 

先日、連休を頂いて

山梨のとあるテーマパークヘ行ってきました!!

富士山も拝めて、

いいリフレッシュになりました。

これから年末に向けて、走り続けます!!

 

 image

image

2014.11.21 Update.

人気No.1メニュー

こんにちは☆

 

最近は、寒くなってきて

乾燥が気になる季節に

なってきましたね!

 

乾燥ってゆうと髪の毛も

パサパサでまとまりが

悪くなってきますよね!

 

そこでオススメが

 

当店イチオシのエイジレスケア!!!

 1416571047585

毛先だけではなくて頭皮も

ケアしていくのでハリコシも

出てすごく手触りも

よくなるんですよ★

 

是非、体験してみて下さい!

 

オススメです!!!

2014.11.21 Update.

プライベート^o^

 

皆さん こんにちは豊岡です^_^

 

ステキな女性への道の一つ…
『時間の使い方 過ごし方』

 

休みの日 仕事の日 家族 友人 恋人…
と過ごす。

 

そして、プチ贅沢 ストレス解消 リフレッシュ…したいですよね。♪(´ε` )

 

勿論 ヘアスタイルをキレイにするのも素敵になります。
皆さんはどんな日をお過ごしですか?

 

豊岡の一日

 

 image

 

紅葉 (京都) 寒すぎ(o_o)

 

 image

 

二条城 アートアクアリウム城
鮮やかな色 デザイン 胸がドキドキ

 

 

 

 

 

友人と女子トーク
ヘルシーでハーブを使った料理
カフェを超えたカフェ(≧∇≦)うまっ!

 

 image

 

今回は、一日をいっぱい使いました!
まだ、時間の使い方 過ごし方が甘いですが、色んな物を見て感性を磨きたいと思います^_^

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie