archives

2014.07.31 Update.

巣立ち。゚(゚´Д`゚)゚。

ご報告(´-ω-`)

 

こんにちは。お久しぶりのエスタ店、中園です。

 

7月の途中で急でしたが前回のブログ担当した芦名くんが蒲生のdix店に異動になりました。(T^T)

 

エスタ店のお客様には色々な施術で関わったと思います。本当にありがとうございました。

 

彼がエスタ店に来たのが約一年前。

最初は色々ありましたが最後はスーパーアシスタント!?として一生懸命働いてくれました。

 

一年間色々と見てきた僕としては彼が今後、エスタで培った経験をdix店でもしっかりと生かして更にそこで色々と学んでもっと成長してくれたらと思います。

 

そしていつか何年後かに店長か何か⁇になって僕の前に現れたらなと願ってます。(笑)

 

それでは最後に彼の勇姿を載せときますね(^_-)-☆

 

1406765773752   1406766226323

 

 

(´ε`;)

2014.07.30 Update.

ひとあしお先に (≧∇≦)

こないだ沖縄弾丸ツアーに行ってきました。

台風の影響で離島には行けなかったけど、

image本島で海にプールにご飯にimage

満喫してきました。✌︎✌︎✌︎

バリバリ仕事して、来年も行くぞ〜       佐藤

image

2014.07.29 Update.

うーーーみーーーーー(≧∇≦)!!!!

コンニチハ(=´∀`)人(´∀`=)ハタムラでございます!!!

 

image

今年も始まりましたね〜サーフィンの夏!!!

美容師が黒くて何が悪い(°_°)

 

日焼け止めがきかんのですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

30歳目前!?!?!?肌は潤いを無くしはじめています(ーー;)

あぁ〜〜コラーゲンの海に入りたい!!!

image

お風呂いっぱいにためるには時間かかりそう!!

でも、髪の毛につけた後の柔らかさってふぉにゃあ〜って感じです!!

 

 

夏を満喫する為にも、エイジングに命かけます!!!

コラーゲンマジックが気になる方はハタムラまで〜〜〜

( ̄^ ̄)ゞ

2014.07.28 Update.

撮影。

今回ブログ担当の末次です。

各地でお祭りごとがいっぱい

やってますね〜(-_^)

夏夏夏です。 あつ〜‼︎

そんな中お客様から祭りでの屋台で必ずある

僕の大好きな「ベビーカステラ」いただきました。

image image祭り気分味わえましたほんとありがとうございました^_^

美味しいかったです。

 

最近、久々撮影をさせていただきました。

 image

 

 

おくふかしです。

 

 

近々のチラシに掲載予定なので
見かけたら

チラ見してみてください(^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

2014.07.28 Update.

暑中お見舞い申し上げます m(__)m

子供達は夏休みに入り、お母さん達もゆっくりはしていられないようですねσ(^_^;)

 

今年は海の日を含む三連休はわりと忙しくバタバタしておりましたが、

 

この月末はゆっくりでしたσ(^_^;)

 

そんな忙しい最中、 『冷え』とやらで ほぼ一週間を不意にした❗️

うちのスタッフの ◯田さん!

6月の健康診断ではBMIがとっても低かったと思います (−_−;)

 

暑い時こそ、美味しいものをたくさん食べて、

しっかり寝ましょう(^_−)−☆

 

食いしん坊の私の今日のdinnerは鶴見のパスタ屋さん‼︎*\(^o^)/*

巷ではウワサのお店で、寝屋川にもあり、そちらに先日はlunchで行ってきました。

しっかり食べれて美味しかったから♪

次は鶴見 で楽しんで来ます‼︎♪(v^_^)v

 

 

 

 

2014.07.25 Update.

天神祭!

今日は、お祭!
綺麗な浴衣美人がいっぱいですね!
楽しんで来てください!
image
image

2014.07.22 Update.

本物みたいです!?

 

どうやら、梅雨明けのようですね!!

そろそろ夏本番でしょうか!?

連日、『セミによる、セミの為のコンサート』(フルオーケストラver.)のお陰で起床して

 

おります……(^_^;)

 

毎度どうも、カワウラでございますm(__)m

皆様、熱中症や、夏バテにはくれぐれもお気をつけ下さい!

夏の暑い日には、空調バッチリ、涼しくて快適なわがオンズ店に是非お立ち寄り下さい!

冷えたビール、……あ、違った!!冷たいおしぼりご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

強い紫外線にさらされお疲れ気味の頭皮と髪のケア、『エイジレスケアコース』や、

 

『スキンケアシャンプー』はかなりオススメですよ~(^-^)v

 

 

 image

 

是非お試し下さい!

さて、最後に今回の一枚!!

先日ご来店頂きました、O様のつけてらしたアクセサリーがあまりに

 

も美味しそ……、もとい、可愛らしかったので許可を頂きましたので

 

 

アップします~★

めっちゃ本物みたいで、感動しました♪

 

 

この時私、腹ペコだったので余計に反応しちゃいました!!

このブランドが大好きなのだそうです。他にもいろんなアイテムをお

 

 

 

持ちでした!!

 

 

O様、次回もどんなアクセサリーをつけてきて頂

けるか楽しみにしてます~(^-^)v

 

以上、今回の一枚でした

image

2014.07.22 Update.

スタミナの夏!!!

コンニチハ(=´∀`)人(´∀`=)お久しぶりのハタムラでございます!

しつこいハタムラ少し間隔をあけ、ブロクのキレを磨こうかと……

 

 

夏だ!!ビールだ!!!焼肉だ!!!!

image

 

夏バテ知らずの私もいよいよ30歳目前!?!?!?夏バテが恐い(ーー;)

そこで、、、食べる‼︎飲む飲む!!食べる‼︎食べる‼︎飲む飲む飲む!!!!

 

そして太る!!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ泣笑!!!

夏バテで痩せる予定が夏バテ予防の暴飲暴食で太るっていう(°_°)

 

今年のハタムラの激太りにごちゅーーーもくっww

 

2014.07.18 Update.

成人式

8月1日から成人式の予約受付を開始いたします!
今年も5地区で行いますので、気になる方は各店に問い合わせてみて下さいね!image

2014.07.17 Update.

頑張れ!今福店の星‼︎

今日は、再び西銘登場です。

本日ご来店頂いたお客様に、ジャニーズの⭕️⭕️君に

似ていると言われ少しはにかんでいた彼ですが、新たに

教わった事を早速レッスンしていました。

どんどん沢山の事を学んで、立派な美容師、人間になって

欲しいと願っています!

 

image

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie