archives

2014.06.30 Update.

今回はこれを体験して来ました‼︎

こんにちは〜
最近暑い日が続きますねー
レガロ店の佐藤です。
この前の続きです。
今回はこれ❗️
血液クレンジング!!

image

 

 

 

 

 

ビフォー
ワイン色で、ドロドロ(泣)
それがーーー

ジャーン!!

 image

 

 

 

アフター

オゾンで洗浄して、サラサラの赤い血に!!
僕は、肩こりが気にならなくなりました!
美容にも病気の予防にもなるので、オススメです^ ^是非!!是非!!

2014.06.30 Update.

舞島

ブログ担当の植田です。

舞島まで
お花見に行ってきました♪
image

 

わぁああああぁお\(^o^)/

曇ってたけど
とっても綺麗でした(*^^*)

晴れてたらもっと
綺麗やったんやろなー_| ̄|○
ショック_| ̄|○笑

でもお花畑見れて
心癒された(o^^o)♥︎

舞島のゆり園
また行きたいなー\(^o^)/

2014.06.28 Update.

海!!

海の季節が、やって参りました!!

海に行くと髪が傷んでしまいますよね…

なぜ?

それは、海のPHは約8.3。

弱アルカリ性でキューティクルが開いている状態になり、毛髪成分の流出が考えられます。

同時に、塩分による毛髪の乾燥や紫外線によるタンパク質への攻撃!!

休めない状態の連続です!

海水がついたままで太陽をあびると、システィン酸が急増する為、帽子やビーチパラソルなどを使用し、できるだけ紫外線を直接浴びない。
真水でしっかり流しましょう。

解決策は、スタッフまで!!!

2014.06.27 Update.

シザーズリーグ

お久しぶりです
片山です

久々にパッソ恒例のシザーズリーグをやることになりました。
毎回スタイルを切ってフェイスブックに載せて誰が一番イイネをもらえるか。
image

image
シンプルな企画です。

すごい勉強になるしやっぱり自信にもなります

さぁやるぞーw

皆さんもみたらいいねをお願いしますw

 

 

2014.06.27 Update.

お肌チェック。

そしてそろそろ暑い夏がやってきます。
暑くて汗がダラダラ出てイヤですね。。
肌もベッタベタになりますよね。

特に男子、女子にモテたいならこちらのTHEO洗顔シリーズを使うと、この夏はモテモテかもよ笑

image

今、サービスでお肌チェック中です!!

image

専用の機械でお肌の水分、油分、柔軟性をチェックし、その後THEOの洗顔シリーズを使っていただき、もう一度機械でチェックすると、より効果が目に見えます。

是非チェックして見てください。
詳しくはスタッフまで。

喜多でした。

2014.06.24 Update.

まみつさん

 DSC_1603

 

まみつさんお誕生日おめでとうございます(^o^)

この間サプライズいたしました!!

泣いてくれなかったです。。

お祝いってしてもらう方もする方もテンション上がっちゃいますよね(°∀°)

まみつさんはよろこんでいただけたのでしょうか?o(^o^)o

今年も宜しくお願いいたします!!

DSC_1606

 

6月よりNEWメンバー入りました(°∀°)

ジャニ系です!!

また紹介させてください♪

1403275791481

 

カザレ店

保科 あずさ

2014.06.24 Update.

お気遣いありがとうございます♪

 

毎日蒸し暑いですね(>_<)

今日なんか、昼間暑すぎてタンクトップにビ

ーサンでチャリこいでましたよ…

いつも行くコンビニの方に、『あら、今日は

海水浴ですか~?』

なんて言われちゃいました(笑)

毎度どうも、カワウラでっす!!

今日は、昨日あった嬉しい出来事をひとつ。

昨年より引き継ぎで担当させて頂いてるお客

様が一ヶ月の出張から帰ってこられ、ご来店

されました!!

(前回来店時に出張から帰ってきた時に必ず

来るから~★と、おっしゃってくれてたんで

す)

いつもこられる来店サイクルよりはやかった

んですが、約束通り!?(笑)来てくださいまし

た~★

ちょうど先週、お誕生日だったので、お帰り

の際にお花をプレゼントさせて頂きました。

そしたら、外へお見送りに出たときです……

なにやらカバンをごそごそ…

『これ、出張先で見つけて…良かったらどう

ぞ(^-^)』

と、反対にお土産頂いてしまいました!!

お仕事で行かれてたのに、こんな私の為にわ

ざわざ…

その心遣いに、感動しました~(>_<)

ありがとうございますm(__)m

それはそれは、オシャレでかわいらしいスイ

ーツでした!!

『キャー!!めっちゃ可愛い~★食べるのもっ

たいなーい!!』

……なんていう、女子的感覚は微塵も持ち合

わせていないカワウラなんで。

もちろん、今から速攻頂く次第であります

(笑)

岡山名産桃のスイーツ♪

いっただっきまーす!!

些細な事かもしれませんが、こんな幸せな気

持ちになれる。

私も普段から人にたいしてもっと気遣いでき

る人間になりたいです。

日々、精進あるのみ!!

頑張るぞ~(^-^)v

image

2014.06.23 Update.

父の日✨

なんと!!

今年から、父ちゃんになりました、アヴィオ店の大谷です。

母の日に、ヨメさんには何もしなかったのに、父の日には、豪華な晩餐が用意されていました。

imageダメな父ちゃんですが、できたヨメさんもらって、感謝です。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヨメよ、来年に期待して下さい。

 

 

 

ちなみにローストビーフは、父の日の前日に、自分で購入しました。^_^;

2014.06.20 Update.

メディカルビューティ

こんにちは〜
レガロ店の佐藤です。

先月に噂!?の提携クリニックで顔のシミをとりにフォトオーロラ(医療レーザー治療)をしてきました!!

こんな感じです!!

 image

 

 

 

 

 

ビフォー、 こんな具合のシミでした(・_・;

 image

 

 

 

 

当日施術後、シミが浮き上がる感じで濃くなりました。

 image

 

 

 

 

3日後、浮き上がってカサブタになってきました。(マスク、すみません!!)
この日の夜、お風呂に入ったらカサブタがキレイにとれましたなう 笑

分かりにくいけど…薄くなってます^ ^

もう一回して、またアップします

2014.06.18 Update.

♢信長協奏曲♢

image

私が現在ハマっている信長のコミックです(*^^*)

 

これが、なかなか面白い♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 それで何回も読み直してはニタニタ(^ν^)と

浸っているわけですが…ふと思いました…σ(^_^;)

 

信長の周りには信頼する部下?が常に身近に数名居ました。

今でこそ知る人ぞ知る有名人ばかりですが、もともとは身分の低い者が殆ど

信長は家柄や身分にこだわらず、採用…

でも、そういう人達こそ信長に魅せられ、信長の行動に確信を抱き

命を賭け、戦いそして成果を挙げました。

信長の期待に応えていったのです!!

 

社長の周りにいるドゥワドフェの側近達…

その役割を果たせているのかな、と

 先見の明のあった信長、

同じく先見の明のある社長

あとは、私達次第、頑張ってついて行かないと!!ですねσ(^_^;)

 

因みに7月からアニメ化、秋には小栗旬でドラマ化ですって!!

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie