archives

2014.05.29 Update.

ルン♩ルン♩♩ルン♩♩♩

こんにちわ^ ^ハタムラでーーーす( ´ ▽ ` )ノ

 

暑いデスね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ干からびそうですね(ーー;)!!!

 

お客様からカワイイ

             エプロン!!!

                                                                           頂きました(=´∀`)人(´∀`=)!!

image

 

 

美味しいご飯を作りましょう!!!

血液クレンジングに自炊( ´ ▽ ` )ノ♩♩♩

楽しく働く為に、体質改善に目覚めたハタムラでした〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

くれたお客様には、こんなにカワイイエプロンが似合う女子に見えてるんでしょうか^^

 

ありがとうございます!!!!

2014.05.28 Update.

♩初体験( ´ ▽ ` )ノ♩

コンニチハ( ̄▽ ̄)ハタムラでございます(=´∀`)人(´∀`=)

ついに体験してきました^^

顔に似合わず、注射がこわい!!!!!ww

 

image

目、白目むきそうですね!!でもね!でもね!!チクリってだけで全然大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ

私のやったのは

血液クレンジング

疲労やお酒、甘いものの摂取で酸素の足りてない血液を100cc点滴のように搾取します!!!

 

 image

グレープジュース!?!?赤ワイン!?!?!?お酒の飲み過ぎでしょうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

三人の中では一番優秀だけど、、、、、

さっオゾンとシャッフル!!!!1,2,3………..♪───O(≧∇≦)O────♪

image

トマトジュースのような真っ赤に!!!これを体に戻します!!!なんだか、視野が明るくなって、体が

軽くなりました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

がっ!?!?このあと、sushiはせがわへいき、おかまBARにいき、さらにもう一軒いき、、、、3時に帰宅!!

 

近いうち、シャッフルされにいきます!!!!

この日はたくさんの初体験がありました( ´ ▽ ` )ノ

 

他にもビタミン点滴!ダイエット点滴!!色々あるので、また声かけてください(=´∀`)人(´∀`=)

 

あぁ〜〜美味しすぎたし、楽しかったぁ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.05.28 Update.

バスに揺られて~、何処へ!?

少し前になりますが、先日わたくし、カワウラは、中学生以来の『社会見学』にいって参りました~★

行き先は、タカラベルモント滋賀工場!!

そうです、いつも私たちがお世話になっております、カラー剤やパーマ液、シャンプートリートメント等をつくっている工場です!

製品をつくっているだけでなく、製品開発研究室もあり、そこでは日々より良い製品を造り出す為の研究が行われていました!!

見学にいって、感じた事。

普段何気なく使用しているモノが、沢山の工程をふみ私たちのもとへ届けられていること。
さらに一つのモノが生まれるまでに想像以上に沢山の人々が携わっていること。

働いている方々の、モノづくりに対するプライドを肌で感じた一日でした!!

『プロフェッショナル』

まさに、そこには様々なプロフェッショナル達が存在してました。

私たちも、美のプロとして製品の良さをしっかりお客様に伝えていくこと。

気持ちを入れかえて、フロアにたちたいと思います!!

最後に、今回商品のほかに機器工場も見学させて頂いたんですが、これがまためちゃめちゃ面白かった~(笑)

今回は二年目のフレッシュなスタッフ中心で見学にいったんですが、(一回り以上年下…)列のいちばん後ろで一番テンション上がって、工場の案内してくれてたおじさまを質問責めにしていたことは、ここだけの話です。

……だって、
モノが出来上がっていくところをみるの、ちっちゃいころから大好きなんです、カワウラ。

貴重な体験が出来て、とても有意義な一日でした!!

image

2014.05.27 Update.

happy birthday^^

コンニチハ( ̄▽ ̄)ハタムラでございます(=´∀`)人(´∀`=)

 

先日、おばあちゃんと誕生日が同じお客様来店!!!!

なんと、奥さんとも同じ歳だとか( ´ ▽ ` )ノ

 

マスタ店の時から担当させて頂いてる訳ですが!!!!!少し照れくさそうにハイチーズ!!!!

image

 

 

こうやって、お祝いごと前にはさっぱりカット!嫌なことがあった時にバッサリカット、、、、様々なシチュエーションで来店

して頂けるのですが、その想いを共感出来るのは最高に嬉しいですε-(´∀`; )

 

日々お客様にパワー頂いてる訳ですが、

パマル店にくれば元気になれるというお店にしていきたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

2014.05.27 Update.

w杯

みなさん、来月はいよいよ待ちに待った四年に一度のサッカーW杯ですね。

今年のメンバーは、自分的には過去最強だと思うので、特に楽しみです。

さて、初戦のコートジボワール戦ですが、時差があるので日本時間で15日の10時と、みなさんが丁度起きて目が覚めたくらいに始まります。

いいですね。ちなみに僕たちは営業しております。。

仕事どころじゃないかも 笑

でも、とてもお店空いてて来店のチャンスかも!!

その時はポータブルテレビ持参でお願いします。
一緒に応援しましょう 笑

で、それにあわせて、近々僕たちPASSO店のスタッフも開催します。

「誰が一番素敵なヘアースタイルをつくれるか?」
店内スタイリストバトル

シザーズW杯を開催します。

近々このブログにもUPするので、見てくださいね!

ではまた!

image

PASSOの炎のストライカー、喜多でした!

image

 

 

2014.05.25 Update.

新入社員

20140525_2029414月から新入社員のスタッフが入りました。

5月までは研修の為、各店にローテーション、空いてるスタッフに頼んでシャンプーレッスン

今日は当店自慢のスキンケアシャンプーを立て続けに3人のスタッフにチェックしてもらってました。

慣れないうちに3人のスキンケアシャンプーって結構ツライです。みんな汗だくになってがんばってます

6月よりdix店にも配属されるので応援&時に厳しく宜しくお願い致します。

 

 

1401018328127最近のてんちゃん

そとの景色が好きみたいで、こんなに大きい身体で窓の細い枠にチョンと飛び乗り楽しそう

後2ケ月で1才・・・

犬用のケーキはあるけど猫用って見たことないし分かってないと思うので、新しいおもちゃでも買ってあげるからねー

 

野田でした

 

2014.05.23 Update.

よくある質問!

髪が濡れたまま寝るとダメですか?

濡れた髪はキューティクルが開いており、弱い状態です。

枕などでこすれてダメージになってしまいます。

濡れた髪をコーミングする際は、無理に引っ張らないようにしましょう。

また、地肌も濡れたままだとほこりが着きやすく、雑菌が繁殖するなどがしやすため荒れたり臭くなったりと悪影響があります。

しっかり乾かして寝るようにしましょう。

無理にとかさず、毛先から少しずつほぐしましょう。
手触りを良くする、洗い流さないトリートメントで摩擦を減らししょう。

ドゥワドフェのオリジナル流さないトリートメント、リメテがおすすめです!

2014.05.23 Update.

スキルアップ☆

こんにちは!

先日、カラーの講習へ行ってきました。

今回の講習は一日約8時間の4日と濃密な

講習です!

image (13)  毛束を何本も染めて違いをみたり、

  塗布技術、知識など

  さまざまなことを

  教えていただきました。

 

 

image (14)

  まだ2日間しか行ってないので

  あと2回でどこまで学べるのかと

  楽しみです♪

  カラーに強い美容師になるぞ!

アシスタントの横山でした!

 

 

 

2014.05.23 Update.

メディカル体験☆

みなさまコンニチハ*\(^o^)/*

松葉でございます。

先日、高濃度ビタミン点滴を初体験してきました〜(≧∇≦)

注射はキライですが綺麗になれるんなら全然平気です( ̄▽ ̄)

imageimage

ついでにプラセンタとニンニクも入れて頂いてなんだか急に綺麗になったような気がしてテンション上がりました(^O^)笑

そしてニンニクで日頃の疲れもブッとんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ような気がしてまたまたテンション上がりました(^O^)(^O^)笑

からの、夜はコース料理!!!

imageimageimageimageimageimageimage

美味しすぎてとろけました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一日中テンションあがりっぱなしの松葉でした( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにながいこと私の口の中に住んでいた巨大口内炎さんは次の日にはもういませんでした(・ω・)ノ

本気で痛くて最近のストレスになっていたのでめちゃくちゃ嬉しいですε-(´∀`; )

高濃度ビタミン点滴!!!マジすごい…もちろんリピートします( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、キレイになった(?)松葉に会いにきて下さいwwww

そして一緒にキレイになりませんか?*\(^o^)/*

少しでも気になった方はご来店の際におちかくのスタッフまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一回行ってみたい!という方は責任もってご予約おとりしますので、よろしくどうぞどうぞ〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

2014.05.23 Update.

話題の…☆

こんにちは〜^_^

 

さて(o^^o)

皆様、最近Doigt  de  feeではついに!メディカルエステとの提携が実現しましたー☆☆

そして、私吉谷は先日、“高濃度ビタミンC点滴“というのを、してきました〜(≧∇≦)ビタミンC1250個を一気に体内に入れる事ができるのです(^ ^)

美白、美肌効果がすごいのです!!

今朝メイクのノリ全然違いすぎて、ビックリ初体験でした〜☆彡

 

興味のある方はスタッフまでd(^_^o)

 

そして、その後美味しーーいご飯を頂いて帰りましたとさ〜ε-(´∀`;)

 

1400776123035

 

1400776120703 

 

うんまぁ~い(o´艸`)

 

 

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie