archives

2014.04.30 Update.

Seize店 ブログを始めました。

こんにちは!doigt de fee Seizeです!

 

5月1日にpreオープン!!!

 

 

ということで…

スタッフ全員でシャンプーの

最終確認!

 

Seizeではシャンプー台が

すべてフルフラットで

とってもリラックスできますよ(^^)

 

 

doigt de feeオリジナルの

スキンケアシャンプーで

深部洗浄を行い、

頭皮の状態に合わせた専用のクリームで

マッサージさせていただきます☆!

 

頭皮のメンテナンスをして

心も体もリフレッシュしてみませんか?

 

スタッフ一同心より

お待ちしております\(^^)/

2014.04.29 Update.

ドレスコード!!!!

image

皆々様コンニチハ( ̄▽ ̄)恒例のドレスコードでございます^o^

今回は、今トレンドのストライプ!!!!!

みんな個性溢れるコーディネートで毎回私自身も楽しませて頂いております(^◇^)

横矢、吉田はまさかのボーダーですが(^_^;)

話はかわりますが、もうすぐでpasmal店も皆様のおかげで1年がたちます。

ほんとにこの1年はあっという間でした。嬉しかったこと、かなしかったこと、大笑いしたこと、大泣きしたこと…色んなことがありましたが、みんなで目標を達成できた喜びや仲間の大切さが本当にわかった1年でした。

お客様に支えられながらpasmal店スタッフはめきめきとこれからも成長していけるように努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします( ^_^)/~~~

 

2014.04.28 Update.

報告!!

「緊急告知!

 

このたび私、川名は、5月1日付で店舗移動することになりました(>ω<)

 

エスタ店で担当させていただいたお客様、ご指名いただいたお客様、ありがとうございました!」

 

∑(O_O;)!!!!

 

そうなんです(><)!!!    去年の8月からエスタで活躍していた川名くんが、今回新店オープンに伴い上新庄にできる、Doigt de f’ee seizu店に異動が決りました!

 

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

 

これでDoigt  de f’eeグループは16店舗目!!

 

短い間でしたが存在感ありありで、エスタのムードメーカーだった川名くん♪

 

新店では店長!?    いやいや、店長になった気持ちでみんなを引っ張ってくれるはずです(笑)

 

2014-04-27-19-42-58_deco   2014-04-27-19-23-49_deco

2014-04-27-19-38-09_deco   2014-04-27-19-35-20_deco

 

『人生のあらゆる可能性にチャレンジし、ゆるぎない精神、たゆまない努力、常に向上心を持ち、徳を重んじ、強く、賢く、自立した…』

 

オープンは5月1日☆上新庄に新たなDoigt de f’ee旋風を巻き起こしてくれることを願っています。

(o`・ω・´)oガンバ!!

 

 

2014.04.28 Update.

ドゥワ ド フェ セーズ 2014年5月1日(木) プレオープン!

seize

 

 

 

2014年5月1日(木)
ドゥワ ド フェ グループ 16号店 『ドゥワ ド フェ セーズ』がプレオープン!!
阪急京都線「上新庄駅」より徒歩4分の「いつもとは違う明らかな変化」を
『ドゥワ ド フェ セーズ』で実感してください。

●ドゥワ・ド・フェ セーズ
〒533-0005 大阪市東淀川区瑞光1-9-15 ラフォーレ上新庄1F
TEL 06-6322-1155

ご予約はこちらから

 

ドゥワ・ド・フェ セーズ店限定のキャンペーン情報はこちらから

2014.04.27 Update.

はせ川♪

 

 

 こんにちは、dix店の寺田です。

先日寿司と京料理の店はせ川に行って参りました

ここのネタは全て天然もので養殖ものは一切出てこず

厳選された食材ばかりでどれも美味しく頂きました!

 

 

20140424_19263720140424_19462220140424_194824

 

 

 

 

 

20140424_19585320140424_20115620140424_221820

 

 

 

 

 

長谷川は寿司の他にも、

京風鉄板、bar haswgawaも展開しています。

皆さんも一度足を運んでみてはいかがですか!?

絶対オススメです!!

 

以上、寺田でした!

 

2014.04.26 Update.

正しい洗顔方法

朝晩一生懸命洗っているから大丈夫!!とは
かぎらないんです…

洗顔には埃や汗をおとすほか
酸化皮脂を落とす役割があります。

ですが洗いすぎもよくないんです。
必要な皮脂まで
無くなってるおそれがあります~。

正しく洗顔してみましょう(*^^*)

1.手をきれいに洗います。
手についた細菌や汚れなどは肌荒れに繋がりますよ~

2.ぬるま湯で顔全体を濡らす。
ぬるま湯って
お水がちょっとあったかいくらいなので
「ぬるっ!!」ってくらいです!

冷たすぎると毛穴が引き締まり、
熱すぎると毛細血管が破れ、赤みの原因になります。

3.洗顔料を細かーーーい泡になるまで泡立てます。

4.泡をお顔全体にのせます。
このとき大事なのが…
決して手で洗うのではなく、泡で洗います。
油分の多いTゾーンからのせていきます。

5.ぬるま湯で洗い流します。
最低20回は洗いましょう。
洗い残しは肌荒れの原因となります。
最後に少し冷たい水てすすぐと
開いた毛穴が引き締まりますよ。

6.タオルで押さえるように水分をふきます。

リンパのマッサージをしたりすると
酸素や血液の循環をよくするので顔のむくみやくすみを和らげます。

大切なのが肌に刺激を与えるような事を
“絶対に”しない!ってことですね~

20代からお肌も髪の毛もエイジングをむかえます。そんななか刺激を与えるとますます
毛穴が開いたり、くすみに繋がったりします。

アイラでは日々のお手入れではできない
お肌のケアを行っています。

約一時間半ほどいただければ
落としきれない酸化皮脂を取り除き、
浄化し、お肌の輝きを取り戻します!!

メンズエステもやってますよ~
今や男性の方がお肌に気を使ってるのでは?と思うほどですが…

意外と女性に見られてるお肌を
きれいにしましょう(*^^*)

気になることがあれば
なんでも相談してくださいね~

オススメmenu☆
woman:シーズナルケア
年に二回でる期間限定、数量限定ケア
2014s/sはライチ&ラズベリー
浄化、柔軟、輝きをあたえます。

men’s:ビジネスマンコース
cut、スキンケアシャンプー、メンズエステ(マッサージ付き)

2014.04.24 Update.

イオシリーズ(^O^)/

地肌はすっきり、髪はなめらかに洗い上げるシャンプー(⌒▽⌒)きめ細やかでクリーミーな泡が髪と地肌に行き渡り、トリートメントを受け入れやすい、すっぴんの髪に整えます。乾燥が気になる地肌をしっとり洗う「うるおい仕上げ」タイプです(^○^)

是非試してみてください^o^

 

image

 

 

 

2014.04.24 Update.

東京 下町

こんにちは^o^鴻池店の山川です(^O^)/

先日に東京に行きました。天気予報は1日中雨の予報で、でも私は割と晴れ女みたいです

晴れ間れ間はなかったのですが夕方まで曇り空で過ごせました。浅草に行き外国人の方がたくさんいました、外国人さんに英語で話しかけられ

とりあえず笑顔でその場から離れて~ 英語勉強しょうと思いました、楽しかったです。

image

2014.04.23 Update.

プレミアムカラー

カラーの色味が今までの2倍続く・・・皆さん信じますか?
夢のようなメニューが誕生しました!
その名もプレミアムカラー!
お店で綺麗にカラーリングした後にお家で使うシャンプー&トリートメントがセットになったコースです。
しかもカラーリングの色味に合わせて処方します。7日間使うだけで、今までにない艶、色持ちを実感して頂ける事間違いなしです!
是非一度体験して下さい!

 

image

2014.04.22 Update.

ちょっと早い夏休み

 

こんにちは!
アシスタントの山本です。

今日は休みでしたので友達と夏先取りで白浜に行って来ました(笑)

image

 

 

 

 

見た通り誰も居なかったので貸し切りでした(笑
そして三段壁という穴場のスポットにも行ってきました。

 image

 

 

 

 

 

ここからの景色はキレイでした。
良かったら行ってみてください!
そして最後に足湯に浸かりました(笑

image

 

 

 

 

砂浜もさらさらでキレイで毎年夏になると海の上に花火が上がったり等イベントもあります!
もうすぐ夏ですし海に行くなら是非白浜に行ってみてください!

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie