archives

2014.03.29 Update.

result1500

1

2014.03.27 Update.

可愛いお客様のご来店!!!!

image

 こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)ハタムラです*\(^o^)/*

パマル店にこんなに可愛いお客様がご来店!!!!

お母さん『バッサリ切ろうね』

ハナちゃん『…………』

 

 

 

image

 

とびきりの笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎますね〜( ´ ▽ ` )ノ

将来はモデルさんになれそう!!!

春から新一年生!!!頑張れ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014.03.27 Update.

プレミアム艶カラー!!!!!!

 

こんにちはcomme-ci comme-ca店よりお知らせです。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

Premium“プレミアム”艶カラーが

 

 出ました(☆〇☆)

 

(品名・ソナ)

 

実はカラー後の7日間がカラーを決める

 

色艶、質感もっと感じ続けられるんです。

 

カラーの色味に合わせた

 

7日間集中シャンプー&トリートメントで

 

色素の変色や、流出に対応した洗浄成分で

 

色みをキープ。

 

ハーブエッセンス☆配合で

 

うるおいを与えながら地肌をやさしく洗います。

 

髪のCMCをしっかりとケアし、毛髪成分や

 

色素の流出としなやかな質感を守ります。

 

詳しくはスタッフにお声かけください。

 

お試しください☆(^^)/

image

2014.03.27 Update.

贈り物(*´▽`*)

 

お客様、H本様から素敵なプリザードフラワーをいただきました。

 

ちょっと神秘的な感じが可愛いんです。

 

シンプル過ぎる私の部屋が華やかになりました。ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

お花の贈り物って女性は嬉しいですよね~

 

(∩´∀`∩)

 

ありがとうございま~す

image 

 

 

 宮崎

 

2014.03.27 Update.

DEEP MASK

image

 

 

 

 

  
Doigt de fee で只今オススメ商品 その1を紹介します。 
 
DEEP MASK

 

クセ毛のうねりをやわらげまとまりやすい髪にしあげ、ダメージをうけた髪も内面から集中的にケアします。重さを感じず毛先までサラッとまとまりやすくキレイにしあげます。 

 

是非試してみてください。 

 

2014.03.22 Update.

ヘアスタイル

今回のブログは尾上がお届けします。

先日は今季の春夏スタイルの撮影をしました。
テーマは
「ヌーディー&セクシー」
今季オススメのパールカラーにエッジの効いたポイントカラー。
ゆるふわウェーブをグロッシーに仕上げてセクシーさUPです(^O^)/

是非お試しください^o^

 

image image

2014.03.18 Update.

ホワイトデー(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)ハタムラですよ( ̄▽ ̄)!

 

image

あまり期待せずに〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノっというか完全にホワイトデー忘れておりました〜(ーー;)

メンズは、個々で買って来たようで〜( ´ ▽ ` )ノ

 

センス問われますね〜〜

 

 

 

えび満月!?!?!?

 

期待裏切らずやってくれますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3吉田くん〜〜

甘いもん苦手な店長へのき遣いだというておりましたが………………

私は確信を持って、おばさん対応されたと思っております(/ _ ; )泣

 

 

さすが横矢さん!!!!オサレーーー(≧∇≦)マドレーーーヌですょ!!

 

最後は、アルフ⚪️ート でフィニッシュ( ̄^ ̄)ゞ

 

何かをプレゼントする時は、相手の事を想像しますよね!?!?その時、優しい笑顔を思い出してもらえる自分でありたいと思いました。

 

きっと今は、チョコレートより、ビールでしょ(ーー;)って感じでしょうね(・・;)

2014.03.15 Update.

バースデーパーティー

 

 

 

良く一緒に行くカフェにて友達の誕生日のお祝いをしました。

 

数週間前から予約をして カフェの店長さんとメールで打ち合わせ  「ただ 苦手な食べ

 

物を伝えてただけですが(^-^;」

 

後の食事はコースでお任せ( ´艸`)

 

ですが、なんと(*’▽’*)

 

めちゃめちゃ美味しくて!

 

特別メニュー?だったみたい(#^_^#)

 

前菜からデザートまで 美味しくいただきました。

 

メインのお肉はシェフがじっくり調理して下さったお肉

 

低温80℃でゆっくり焼いてくれたそうです。

 

柔らかすぎてとけそうでしたよ
(*´∀`*)

最後にはバースデーコールとシェフの方が挨拶に来て下さり 

 

挨拶させていただきました

 

こんなお祝いも良いもんですね
(*´▽`*)

宮崎

image

2014.03.15 Update.

卒業シーズン♪

2014.03.14 Update.

メガネ!?!?!?

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)お久しぶりですね〜ハタムラです( ̄▽ ̄)!!!

 

3年間かけ続けた、だて眼鏡を卒業した今日この頃〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

久しぶりの復活です*\(^o^)/*

そんないらない情報はおいといて♪♪♪♪

image

pasmalと言えば、真面目なBlog………少ないですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつも、仕事もプライベートも楽しむが1番!!!

 

 

それじゃあ、もう1枚!!!

image

 

みんな最高の笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵すぎますね〜松葉さんと川越さんの笑顔!!!!

 

この笑顔をお客様と共に!!!!!!!

 

また、しつこく、あつくるしいBlogになりそうです!(◎_◎;)

 

今回はこの辺で〜〜〜毎日最高の笑顔でお待ちしております( ̄▽ ̄)!

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie