archives

2013.11.29 Update.

カニカニ(V)(*’ω’*)(V)

こんにちわ☆ 私アシスタント前島は只今 実家の鳥取県に帰省しております!

鳥取といえば蟹が有名なんです^^

とゆことで夜ご飯に蟹食べました♪

 

 1385729349224

 

1385729353848

茹で蟹と蟹汁!σ(´~`) 今年初で満足でした♪

 

 

年明けは新松葉蟹食べます( ´ ▽ ` )ノ

これで明日も仕事頑張りますっ(」・ω・)」

2013.11.28 Update.

上質世界を知る…

自分自身が上質な物を知るための勉強をして来ました。

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.11.27 Update.

マイブーム☆

こんにちは!横山です!

最近、だんだんと冬に近づいてきてますね(><;)

そこで寒さ対策で、毎朝かかさずにしてることがあります。(末端冷え性なので)

 image (9)image (8)

紅茶に生姜を入れて飲むってだけなんですけど、

簡単に出来ておいしいってのがいいですよね♪

体があったまって、飲み続けてると代謝もよくなるみたい

なので、続けていきたいと思います。

よかったらやってみて下さい♪

 

 

 

2013.11.26 Update.

秋気

 

先日、エステで使用しています、フランスソティス社の新作発表会に参加させて頂きました

今回のテーマは、ズバリ!!

『energy』

そう、肌に元気と輝きを与え、活力に満ちあふれた女性を目指す♪

頑張る女性の為のラインです(^-^)

有効成分は、『シベリアンジンセン』

朝鮮人参のロシア版といったところでしょうか…

滋養強壮に優れた植物で、なんか聞いただけでも元気になれそう~(笑)

発表会でエネルギーを貰った私は、勢いにのって、心斎橋から歩いておうち迄帰ろうと試みました…

方向音痴なの忘れて、どんどん歩いてたら気づけばなんと、天満迄歩いてました~(笑)

(ちなみに家は、城東区ですっ)

ハイ。皆様、行動は、計画的に!

でも、良いことありました!!
途中で見つけた、残りわずかな『小さい秋』です(^-^)

 

image

 

2013.11.25 Update.

スイート&ヌーディ

ふんわり柔らかなカールにピッタリなのが

優しげなピンクベージュ

 

IMG_20131107_160100

 

光に透けるようなピンクで大人スイートに♪

 

 

このピンクベージュ、実は新色です。

新たにオレンジベージュアッシュベージュも加わり、

重く見えがちな秋冬スタイルにベージュが柔らかさをプラスします(^^)

 

ぜひ一度、お試し下さい。

 

Stylist 大吉博貴

Tell 06-6936-2121

 

 

2013.11.24 Update.

モノトーン

おNEWの服パート2!!
今回もクールネックのニットを買っちゃいました♪♪
千鳥っぽい模様がお気に入りです。
モノトーンの合わせ方はとても着やすく、スッキリ細く見えるような…
)image image
あっ!!
またまた大西さんとかぶってたので写真をUP♪♪
ツインだんごアレンジです~♪♪
キュートカジュアルまっさかり~(((o(*゚▽゚*)o)))

2013.11.23 Update.

みーつけた♪(´ε` )

image

おいしい ソフトクリームみつけました!!!

 

GODIBAは皆様御存じだと思います。

 

期間限定で見つけてしまい

 

寒い寒い中食べたんですが、とーーーっても

 

美味しかったです。

甘すぎず上品なほろ苦さが絶妙(#^_^#)

 

少し小さ目なんですが、あきないから

 

すぐに食べ尽くしてしまいましたよ

 

(≧∇≦)

皆様も是非見掛けたら ご賞味くださいね。

 

2013.11.23 Update.

お客様!

 

 

COMME-CI COMME-CA

 

先日お越し頂きましたN平様です。

 

 

 

いつも明るく前向き!!

 

 

 

仕事にプライベートいつも一生懸命に毎日楽しく過ごす努力をされる方です。

 

ご来店くださるといつも元気を頂いております。

 

有り難うございます。(^^)

 

今回はスタイルチェンジをご希望とのことでした。

 

N平様の希望は

 

1・いつもより短め
2・小顔
3・流行をいれる
4・かっこよく  です。

 

悩みましたね~ww

 

考えた末

 

 

 

今回のテーマ アシメ7:3ヘアー (N平様とつけたネーミング)

 

1・トップ・左サイド特に短めにしました
2・フェイスラインは長さを少し残し顎ラインをシャープに
3・今7:3流行ってるの皆様ご存知ですか?
4・とーってもお似合いです^^

 

如何ですか? 遊びの中にも真面目さを入れたスタイル

 

皆様もオシャレな男性目指しませんか?

06-6932-5556

 

2013.11.23 Update.

おすすめスタイル

本日のおすすめはフンワリ感重視のDSC_0088

このアップです。

編みこみとゆるくくずしたカールで

ラフさとこなれ感をだしてます

ゆったり大人っぽく仕上げたい人、

ねこっ毛でぺたんとしやすい人におススメです

担当は田辺でした

2013.11.21 Update.

イルミネーション

中尾です。

冬到来ですね。早いものでもうすぐ
師走。

Xmasにお正月、年明けには成人式。
イベント盛り沢山ですね。

ステキなヘアスタイルで、
皆さん、ステキな記念日を迎えて
下さいね☆

image

通りかかった民家のイルミネーション☆

image

 

こちら、わが家のツリー☆

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie