archives

2013.10.31 Update.

成人式

 

少し空いてしまってすいません。
そろそろです。
後2ヶ月で今年も終わり〜^_^
そして成人式
 image
去年から各地区で成人式を行うようになり
明日から成人式レッスンで。
猛練習入ります。

iPhoneから送信

2013.10.31 Update.

成人式!!

20131029_205525 初めまして!!ドゥワドフェ ディス店の

 野田です。

 

10月より成人式に向けてレッスンが始まりました

今年の成人式は寒いうえに雨で大変でしたが

来年はどうでしょうか?残り2ケ月半がんばって練習するぞぉ!!

 20131029_211513

予定では5人程セット担当するので少しでも

時間を早くそして正確にできるよう

こんな感じでいろいろなスタイルをつくってます

ん~写真の上が・・・・切れてる

カメラでは写ってたのに、ブログ初心者と言う事でご勘弁を

 

 

話は変わりますが、最20130920_095629近猫を飼いました

まさかのイオンでの衝動買い!!

完全にひとめ惚れ

今は小さいですが、メインクーンっていう結構な大きさに成長する種類みたいです。

名前は「てん」ちゃん

今後ちょくちょくブログに出場しますのでよろしくです

 

 

2013.10.31 Update.

髪結戦隊 イマフクファイブ☆

今年もあと二ヶ月で終わりなんですよね。

年明けの成人式に向けて、11月から打ち合わせが始まるのですよね。うんうん。

人生で一度しかない大切な日、

思い出に残る一日にするため、思い返しても良かったなぁって思ってもらえるよう、引き出しをいっぱいつくってお待ちしてまするぅ。

今年のメンバーは…

なかなかのイケメンぞろいですわyo

名付けて

髪結戦隊イマフクファイブぅッ!!

パチパチパチパチィ♪───O(≧∇≦)O────♪

きたーーーーーーーーッ!!

まずはリーダー

山ピーじゃないyo ソフトなボイスのイマフクレッド♡

姫野サーン!!

1383144676418

そしてポッコリお腹のイマフクブルー♡

中園サーン!!

1383144679234

お次は無邪気なゆるキャラ★イマフクグリーン♡

石川サーン!!

1383144684161

そんでもってシャツをパタパタ燃える男イマフクイエロー♡

川名サーン!!

1383144681614

最後に孔雀に憧れ緑の髪を持つイマフクピンク♡

ウシオッス!!

緑が消えたらピンクにしようと思います。

来月から成人式の打ち合わせにいらっしゃるハタチの皆様、今度お会いできるのを楽しみにしてます。

ではではしぃーゆーすーん( ´ ▽ ` )ノ

2013.10.30 Update.

スマイル

とゆうことで最近スニーカーにどっぷりはまっている片山がお送りする今週の一足!w

今週の一足は
コンバースのジャックパーセルmade in usa

image

最近古着屋で格安で購入した一足です。コンバースと言えばオールスターが有名ですがこのスマイルとヒゲが特徴のジャックパーセルも人気です

特徴は先端のスマイル?線がはいってるのとヒールが髭のようなパッチでできているところです

昔ジャックパーセルとゆうテニスプレイヤーがもともとつくったくつとゆわれています

まぁ普通のジャックパーセルなら今はどこでも売ってます。

しかーし!
注目していただきたいのが原産国なんです。
もともとコンバース社はそれまですべてアメリカの工場で生産していたのですが2000年に倒産し今はナイキの傘下になってしまっています。ナイキの傘下になってからはコスト削減のためほとんとがインドネシア製になっています近年ではベトナムや中国なんかもでてきています。

 なので

2000年以前のコンバースはmade in usaと記載されているのです。

これがあるのとないのでは全く価値が変わります。値段も状態がいいと余裕で倍くらいのお値段になります

そうなんです。
もうこの型はそう簡単に売ってないんです。
そのなかでもオールスターなら結構あるのですがジャックパーセルのusaはなかなかないのです。
あと違いは微妙に形やクッションせいもusaはちがいます。

usaは僕もこれがはじめてみました。

たまたま見つけたので即買いしました。コンバースの靴は少々汚れていてもしっかり洗えばすごくきれいによみがえります。そこもよいところです

とゆうことで最近のお気に入りのスニーカーでした!
よかったらあなたのオールスターも見てみてはいかがですか?w

詳しくは僕の師匠の長野さんにきいてください。w

今週の一足でした

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.30 Update.

ジャケットdeイケmen!

 

お待たせしました(*^^*)

 

今週のドレスコード‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ちゃんとポージングの準備から、、、

 

 

川越『手ぇ〜ここに入れよーや〜』

吉元『私のポケットないですもん〜』

image

 

 

 

とかいいながら

すでに

メンズペアーはちゃっかりキメちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

重盛『ん?!御来光さしてます!?!?』

松葉『神様〜*\(^o^)/*』

このスポットたまたまですょ(((o(*゚▽゚*)o)))持ってますからね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 持ってるスタイリストは、、、

もう1人、、、

 

image

 

毎日がネタ

毎日イジられて 腹抱えてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ほとむら と間違えられて

お客様に

 ぽっぽちゃんと呼ばれています(*^^*)

 

 

そして

take4

 

image

 

毎回 何ショット撮るんでしょうね〜

*\(^o^)/*

次はまさか!

 

 明日ですよ!

ハロウィン(((o(*゚▽゚*)o)))

2013.10.29 Update.

太閤園ランチ♪

dix店の寺田です。

 

先日dix店のお客様が料理長として勤めている太閤園のレストランLUXELEに行って参りました。

 

今年の忘年会もここで行うということもあり、打ち合わせ&ご挨拶をかねてのランチをいただきました!

 

20131007_123746(1)2013-10-29_22.29.23 (1)20131007_12392920131007_131542 (1)

 

 

 

 

 

 

20131007_14033120131007_12595920131007_143153(1)20131007_152045(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の為にスペシャルなコースを考案して頂いたようです!

 

どれも洗練された料理で、美味しく頂きました。

 

S料理長様ありがとうございました。

 

ここでパーティをする時はいつも、料理や会場をドゥワドフェのスタッフように

特別にアレンジして頂いています。

 

今年の忘年会もよろしくお願い致します!

 

年に一度の忘年会盛り上げていきましょうー!

 

以上、寺田でした。

 

 

 

 

 

 

2013.10.29 Update.

リフレッシュ

最近少しずつ寒くなってきましたね~ 髪を毎日洗ってるのですが、時々頭皮にかゆみがあと抜け毛も多いような… サロンでオススメの頭皮ケアでリフレッシュ 気持ちいいですよ~

image

2013.10.29 Update.

アロマニア☆

最近、スタッフに 『おっさんみたいな匂いする…』 と言われた日浦です。orz

でもでもでも!! こう見えて私、アロマニアなんですよー!!

いい香り、大好き(*^^*) アロマオイル、キャンドル、お香、香水、シャンプー、バスソルト…

image

これでもまだお家にあるほんの一部です!! 体が疲れているとき、気分が落ち込んでいるとき、これらの香りが癒してくれます

そういう自分だけのとっておきの癒しグッズや空間、趣味(スポーツや泣ける映画・本、水族館etc.)をこれからも大切にしたいなと思います。 みなさんの『癒し』もぜひ教えて下さいねー!!\(^o^)/

ただ、 これだけ揃ってるのに何故おっさん臭がしたのか…

深酒には気をつけようと思います(^^;

秋も深まり、朝晩冷え込むようになってきました!!

季節の変わり目は髪やお肌、体の調子も乱れがちになります。 髪の毛先だけでなく、普段あまり自分ではケアできない頭皮から保湿ケアをしっかりして、うるおい美人を目指しましょう!!

2013.10.29 Update.

lessssssson( ´ ▽ ` )ノ

 

コンニチハ!

 

 

♪( ´▽`)

 

 

先週土曜日は恒例の

 

 

image

 

pasmal  lesson!

でした★‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

吉田吉元ペアは メイクレッスンへ〜*\(^o^)/*

 

 

みてください‼︎‼︎‼︎

 

 

 

image

 

スピーディで無駄のないワインディング‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

速すぎてブレてます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎( ̄▽ ̄)

 

image

 

重盛は

オシャメンcut!

重盛[かっこよくなりましたね]

お客様[….!!!!!!]

重盛[あああああ話し足りない(ーー;)]

 

 

重盛さん、ウィッグは返事しませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ重盛さんは、パマル店のムードメーカー♩

朝も昼も夜も、口が閉じてる時間などありませんww

 

image

ちょりーすっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎カメラ担当は店長の松葉ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みんなの真剣な顔をパシャり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

日々少々スキルアップ( ´ ▽ ` )ノ

 

これからも頑張ります(≧∇≦)

2013.10.29 Update.

筆柿女とののたんと私

今がまさに旬の筆柿

ちょっとこぶりて果皮ごとスナック感覚でぽりぽり食べれるという噂∑(゚Д゚)じぇじぇ!?

なんて幸せそうな食いしん坊ガール(≧∇≦)

1382971776063

このおいしそうに食べてる筆柿女、おっと失礼、吉村さんは決してスピーディーとは言えませんが

い~~~~仕事しやがるんですよッε-(´∀`; )うんうん。

先日はえっ!!AKB!?って思うくらいめたんこきゃわゆすなしゃっちょさんの愛娘、笑顔のステキなののたんがご来店♡

粗相のないようにとドキドキしながらもレッツえんじょーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

そして途中から筆柿ガールと一緒にアート作成するもなぜかその日は蒸し暑く、引くくらいに尋常じゃない汗が飛び散る始末( ;´Д`)オヨヨッ…

筆柿ガールはバラのお花を絵の具でカキカキ

ウシオは囲んだりシェルやストーンをノセノセ

今日もステキな出会いに感謝☆

ありがとうございますたぁ★☆

1382971782645

大阪(鶴見区・城東区・守口市・東大阪市・淀川区・西淀川区・東成区)に17店舗を展開する【Doigt de fee -ドゥワドフェ-】
ヘア、エステ、ファッションをご提案するトータルビューティーサロンです。

News / Salon / Fashion / Style / Rectuit / Model / Menu / Coupon / Staff Instagram

Hair Style Collection / Girls Collection / Happy Birthday / Pick UP / ???/ Movie